ちなみに、二代目??ワンギャルだったと思います。
今現在の彼女の活動を知っている方、どうか教えて下さい。
もうとっくに引退している等々...
どうか、どうか、よろしく哀愁・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

レースクィーン時代に何度か取材しましたよ。


聴いた話では、細々と仕事を続けながら、レーサーの彼と仲良くやってるみたいですけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く彼女の情報が無かったので、とても感謝です。

でもレーサーの彼氏がいたとは・・・
今後も、細々と彼女のファンでいたいと思います。

どうもでした。

お礼日時:2001/09/03 23:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの人たちの「サイト(ホームページ)」教えてください..........

この人たちの「サイト(ホームページ)」教えてください。

(1) 『アレクサ・ヴェガ(Alexa Vega)』
(2) 『コートニー・ジャインズ(Courtney Jines)』
(3) 『エマ・ワトソン(Emma Watson)』

この3人の【サイト(ホームページ)】を教えてください!

Aベストアンサー

(1) http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-22006

(2) http://www.hollywood.com/celebs/detail/celeb/1124355

などたくさんヒットしました。
officialにはリンクをたどると行けると思いますよ。

参考URL:http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-22006

Qテレビ出演て.........

4歳になったばかりの男の子が、最近、テレビを観て、歌っているシーンとかで、
“ボクもこの中で、いっしょに歌いたい”とか
“おどりたい”とか“入りたい”と言うのです。
彼の願望を実現させてあげるには、どのような手段があるのかよく分かりません。
テレビに映るには、かなりの努力が必要なんですよねぇ・・・・・・・
彼にとっては遊びの延長だと思うのですが......

何かご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

子供を、某有名劇団に通団させている者です。
まだ地方TV番組及びCMぐらいしか出ていませんが、、、。

お子さんの意欲的な気持ちを何とか伸ばしてやりたい、
という親心、大変よくわかります。
実際に通団させている大抵の親は、
これも習い事のひとつとして捉え、
さらに親のミーハー的思考に基づいて決断したようです。

しかし、もしどこかの事務所に所属するとしたら、
かなりのお金がかかることは覚悟しておいた方が良いです。
選考料(受験料)・登録料及び入団金・月謝・
スチール撮影料及び写真年鑑代・
発表会出演費用及びチケット割り当て負担代・
レッスン使用時の衣装や小物代等々、、、。
具体的に幾らか?は、事務所によってかなりの差があるようですが、
どこに行かせている人も、一様に「高い!」と言いますね。

また、事務所によって、強い分野が多少異なります。
例えば、TV番組の子役オーディションに強い事務所もあれば、
チラシ広告のお仕事専門に近い事務所もあります。
もし本気で検討されるのならば、数多く事務所をあたってみて、
見学させてもらいましょう。
その時の事務担当者の対応する態度で、ある程度、
その事務所の良し悪しもわかりますよ。
(やっぱり真剣に丁寧な対応してくれるような事務所は、
お仕事をとってくる営業担当もしっかりしてますので、
後々オーディションを受ける機会が多くチャンスがあるわけです)
レッスン内容も事務所によってかなり異なり、
みっちり歌・発声・セリフ・ダンス・礼儀作法までする所もあれば、
全くと言っていい程、何も特にしない所もあります。

ところで、『キッズ デ・ビュー』という雑誌はご存知ですか?
今なら最新号が発売されたばかりですので、
まだ在庫もあるかと思います。一度、是非ご覧下さい。
(詳細は、参考URLでどうぞ)

 雑誌『キッズ デ・ビュー』 秋号(NO.22)
  勁文社(けいぶんしゃ)・季刊(不定期刊)
  定価:780円(本体743円+税)

上記の雑誌には、事務所の所属をしていない人でも応募出来る
オーディションがたくさん載っています。
まずはこのあたりから始めてみては如何でしょう?

最後に、子役のお仕事は、親の頑張りもかなり必要です。
本番で上手くいくよう、様々な面でサポートすることはもちろん、
撮影現場等でも四六時中付き添い、
監督さんやスタッフさん達との
コミュニケーションをとる役も担ってますので。

頑張ってくださいね!!!

参考URL:http://www.kids-deview.com/

子供を、某有名劇団に通団させている者です。
まだ地方TV番組及びCMぐらいしか出ていませんが、、、。

お子さんの意欲的な気持ちを何とか伸ばしてやりたい、
という親心、大変よくわかります。
実際に通団させている大抵の親は、
これも習い事のひとつとして捉え、
さらに親のミーハー的思考に基づいて決断したようです。

しかし、もしどこかの事務所に所属するとしたら、
かなりのお金がかかることは覚悟しておいた方が良いです。
選考料(受験料)・登録料及び入団金・月謝・
スチール撮影料及び写...続きを読む

Qえ~っと....かなり笑えますが.....

これは誰と誰か、皆さん判りますか?

Aベストアンサー

武田鉄矢さんと…
渡 哲也さんか高倉健さんのどっちかじゃないですか??

Q小沢健二さんは現在活動されているのでしょうか

昔小沢健二さんの曲が割と好きでした。現在はどうされているのでしょうか?活動されているのでしょうか?ちょっと気になるので誰かご存じの方教えて下さい。

Aベストアンサー

回答します。

小沢健二さんは世界的指揮者の小沢征爾の甥っ子なんですね。
現在はニュ-ヨ-クで充電休養中のようですが昨年から音楽活動再開で
5年ぶり?に最新アルバムが発売されています。
そのうち日本でも活動するんじゃないでしょうか?

Eclectic/小沢健二
東芝EMI
発売日/2002/02/27

公式サイト
http://www.toshiba-emi.co.jp/ozawa/

Q【『大至急』】 --エアメール........--

出来れば今、すぐお願いします。

『http://www.pluto.dti.ne.jp/~tokyoipo/news/ann03-11-14p1.jp.html』 を見たんですけど、
明日(12月 15日)送ったら、クリスマスまでに届きます?(Los Angeles)今日(12月 14日)のが良いでしょうか?
僕は、埼玉の南東に住んでいます(さいたま市・朝霞市・新座市・志木市・和光市あたり)

教えてください。

それと、今日出さないと、間に合わないなら、確か『郵便局』って土・日休みですよね?『エアメール』の場合、どうしたら良いでしょう?(シールとかは、どこで売ってます?手書きで『AIRMAIL』と書いても良いんでしょうか?)

大至急教えてください!!!

Aベストアンサー

こんにちは。
クリスマスカードの投函日ですが、
12/14でも12/15でも届く日は変わらないと思います。
12/15に出してもクリスマスまでに届くと思いますよ。

AIR MAILは、手書きで書いても大丈夫です。
封筒やハガキのあて先の書き方は以下の参考URLを御覧ください。
http://www.cybergaj.com/cts/CTSEnvelope.html
http://homepage3.nifty.com/ai16/UA/tegami.html

参考URL:http://www.cybergaj.com/cts/CTSEnvelope.html, http://homepage3.nifty.com/ai16/UA/tegami.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報