アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近何時に寝ても4時頃に目が覚めます。
そこから二度寝したくても眠いのに寝れない眠さみたいなので二度寝できなくそのまま起床時間を迎えます。
日中眠くて眠くてたまらなくて帰ってきてやること済ませて即寝するのですがやっぱり4時に必ず目が覚めます。おやすみの日、ほんとに用事が何も無い時は睡眠に時間を使うことがたまにあるのですがその時は寝ても寝てもねむいです。けど4時に目覚めてその時は二度寝出来なくて夕方に寝ると大爆睡モード、ねても寝てもスッキリしません。
どうしたら早朝4時に目覚めることなくスッキリと自分の起床時間におきることができますか。
また4時に目覚めた場合二度寝できる方法教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

1日や2日続けてもダメです。

5日ぐらい2時に寝ることを続けないと、4時に起きてしまうことはないと思いますよ。試しに5日ぐらい2時に寝ることを続けてください。多分、体内時計も6時か7時に起きるようになると思います。
    • 0

0時1時2時に寝てみてください。

多分、4時には起きないと思います。

二度寝の方法は好きな映画を何度も見ることか好きなYouTubeを何度も見ることです。次に何が起こるか分かってしまうので飽きて寝ます。
    • 0
この回答へのお礼

1時や2時に寝ても4時に目覚めます、
一昨日、1時半に寝たら3時45分頃目覚めました
昨日は22時半に寝てちょうど4時にめざめ
昼寝しすぎて3時に寝たことがあるのですが起きたら4時。
何時に寝ても4時頃に目覚めるんです

同じYouTubeみるのやってみます!