確か二代目ワンギャルだったと思います。
現在の彼女の活動状況(もうとっくに引退している)等々...

どうか、どうか、よろしく哀愁・・・

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=128295
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qgoogleの画像検索結果を多くするにはどうしたらいいの?

googleの画像検索をご存知にの方いますか?WEB検索で「ネコ」と検索すると140万件ほど検索されますが、画像検索ですと961件ほどしか画像検索することができません。googleで画像検索すると画像検索結果のしたに数字が1234・・・50までしか検索することができないのですが検索結果をもっと多く見るためにどうしたらよいのでしょうか?インターネットにお詳しい方初心者のわたしですがよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

初心者でも読めますよね。

大変申し訳ございませんが、Google では 1000 件以上の検索結果は表示しておりません (980 件目以降の結果をリクエストされました)。

Qこの人たちの「サイト(ホームページ)」教えてください..........

この人たちの「サイト(ホームページ)」教えてください。

(1) 『アレクサ・ヴェガ(Alexa Vega)』
(2) 『コートニー・ジャインズ(Courtney Jines)』
(3) 『エマ・ワトソン(Emma Watson)』

この3人の【サイト(ホームページ)】を教えてください!

Aベストアンサー

(1) http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-22006

(2) http://www.hollywood.com/celebs/detail/celeb/1124355

などたくさんヒットしました。
officialにはリンクをたどると行けると思いますよ。

参考URL:http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-22006

Q画像検索で・・・、

最近、画像検索をしていてふと思ったことなのですが、gooやGoogleなどの画像検索では「著作権のある画像は無断使用できない」とありますが、ということは画像検索で出てきた画像は携帯電話の待ち受けにすることなどは著作権上出来ないということなのでしょうか?
又、画像検索で出てきた画像自体が無断使用されたものだった場合、その画像は同じく待ち受けなどには著作権上できないのでしょうか?

Aベストアンサー

自分の携帯電話の待ち受け画面にする行為は、私的利用の範囲だと考えられます。著作権法では、私的利用までを禁止してはいないので、待ちうけ設定は可能です。

Qテレビ出演て.........

4歳になったばかりの男の子が、最近、テレビを観て、歌っているシーンとかで、
“ボクもこの中で、いっしょに歌いたい”とか
“おどりたい”とか“入りたい”と言うのです。
彼の願望を実現させてあげるには、どのような手段があるのかよく分かりません。
テレビに映るには、かなりの努力が必要なんですよねぇ・・・・・・・
彼にとっては遊びの延長だと思うのですが......

何かご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

子供を、某有名劇団に通団させている者です。
まだ地方TV番組及びCMぐらいしか出ていませんが、、、。

お子さんの意欲的な気持ちを何とか伸ばしてやりたい、
という親心、大変よくわかります。
実際に通団させている大抵の親は、
これも習い事のひとつとして捉え、
さらに親のミーハー的思考に基づいて決断したようです。

しかし、もしどこかの事務所に所属するとしたら、
かなりのお金がかかることは覚悟しておいた方が良いです。
選考料(受験料)・登録料及び入団金・月謝・
スチール撮影料及び写真年鑑代・
発表会出演費用及びチケット割り当て負担代・
レッスン使用時の衣装や小物代等々、、、。
具体的に幾らか?は、事務所によってかなりの差があるようですが、
どこに行かせている人も、一様に「高い!」と言いますね。

また、事務所によって、強い分野が多少異なります。
例えば、TV番組の子役オーディションに強い事務所もあれば、
チラシ広告のお仕事専門に近い事務所もあります。
もし本気で検討されるのならば、数多く事務所をあたってみて、
見学させてもらいましょう。
その時の事務担当者の対応する態度で、ある程度、
その事務所の良し悪しもわかりますよ。
(やっぱり真剣に丁寧な対応してくれるような事務所は、
お仕事をとってくる営業担当もしっかりしてますので、
後々オーディションを受ける機会が多くチャンスがあるわけです)
レッスン内容も事務所によってかなり異なり、
みっちり歌・発声・セリフ・ダンス・礼儀作法までする所もあれば、
全くと言っていい程、何も特にしない所もあります。

ところで、『キッズ デ・ビュー』という雑誌はご存知ですか?
今なら最新号が発売されたばかりですので、
まだ在庫もあるかと思います。一度、是非ご覧下さい。
(詳細は、参考URLでどうぞ)

 雑誌『キッズ デ・ビュー』 秋号(NO.22)
  勁文社(けいぶんしゃ)・季刊(不定期刊)
  定価:780円(本体743円+税)

上記の雑誌には、事務所の所属をしていない人でも応募出来る
オーディションがたくさん載っています。
まずはこのあたりから始めてみては如何でしょう?

最後に、子役のお仕事は、親の頑張りもかなり必要です。
本番で上手くいくよう、様々な面でサポートすることはもちろん、
撮影現場等でも四六時中付き添い、
監督さんやスタッフさん達との
コミュニケーションをとる役も担ってますので。

頑張ってくださいね!!!

参考URL:http://www.kids-deview.com/

子供を、某有名劇団に通団させている者です。
まだ地方TV番組及びCMぐらいしか出ていませんが、、、。

お子さんの意欲的な気持ちを何とか伸ばしてやりたい、
という親心、大変よくわかります。
実際に通団させている大抵の親は、
これも習い事のひとつとして捉え、
さらに親のミーハー的思考に基づいて決断したようです。

しかし、もしどこかの事務所に所属するとしたら、
かなりのお金がかかることは覚悟しておいた方が良いです。
選考料(受験料)・登録料及び入団金・月謝・
スチール撮影料及び写...続きを読む

Q画像を入力のクエリとして検索する類似画像検索システムを現在研究しており

画像を入力のクエリとして検索する類似画像検索システムを現在研究しております。
検索の仕方としては、画像のRGB,形状などの特徴量を比較することによって検索を実現しようとしてます。
ただすべての画像で類似画像検索を行うと、膨大な画像データベースを作る必要があるので、検索できる画像の範囲を絞ろうと思います。今まで蝶々、トンボなどの類似画像検索を考えていたのですが、よりよい検索対象はないでしょうか?

色と形に特徴があり、かつ類似画像検索できたら便利なものがいいです。
どんなものでもよいので思いついたら是非回答お願いします。

Aベストアンサー

建物はどうでしょうか?

例えば、東京タワーと電波塔が出てきたりしたら面白いかもしれませんね。

Qえ~っと....かなり笑えますが.....

これは誰と誰か、皆さん判りますか?

Aベストアンサー

武田鉄矢さんと…
渡 哲也さんか高倉健さんのどっちかじゃないですか??

Q画像検索でどこまで身元がバレるか

現在プライベートでブログを書いていますが、instagramにUPした画像をブログに使うことがあります。
そこで少し気になったことがあります。

①instagramにUPした画像を画像検索してブログに辿り着くことはありますか?
②逆にブログの画像を画像検索してinstagramに辿り着くことはありますか?

わざわざ人のinstaやブログの画像を画像検索をする人なんていないとは思うのですが、instaとブログが結びつくのは避けたいもので..特に①は困ります。

おわかりになるかたがいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

非公開じゃなく友達以外にまで公開しているなら、ひっかかる可能性はあるんじゃないかな
googleで画像検索できる機能はごぞんじですよね?
特徴的な画像ならヒットする可能性はあります

Q【『大至急』】 --エアメール........--

出来れば今、すぐお願いします。

『http://www.pluto.dti.ne.jp/~tokyoipo/news/ann03-11-14p1.jp.html』 を見たんですけど、
明日(12月 15日)送ったら、クリスマスまでに届きます?(Los Angeles)今日(12月 14日)のが良いでしょうか?
僕は、埼玉の南東に住んでいます(さいたま市・朝霞市・新座市・志木市・和光市あたり)

教えてください。

それと、今日出さないと、間に合わないなら、確か『郵便局』って土・日休みですよね?『エアメール』の場合、どうしたら良いでしょう?(シールとかは、どこで売ってます?手書きで『AIRMAIL』と書いても良いんでしょうか?)

大至急教えてください!!!

Aベストアンサー

こんにちは。
クリスマスカードの投函日ですが、
12/14でも12/15でも届く日は変わらないと思います。
12/15に出してもクリスマスまでに届くと思いますよ。

AIR MAILは、手書きで書いても大丈夫です。
封筒やハガキのあて先の書き方は以下の参考URLを御覧ください。
http://www.cybergaj.com/cts/CTSEnvelope.html
http://homepage3.nifty.com/ai16/UA/tegami.html

参考URL:http://www.cybergaj.com/cts/CTSEnvelope.html, http://homepage3.nifty.com/ai16/UA/tegami.html

Qガラケーでの画像検索

やっぱりガラケーでの画像検索できません…1から順に機械オンチの自分でも理解できるよう分かり易く教えて下さい(>_<)データフォルダに保存されてる画像をどのようにして画像検索すればいいのですか?

Aベストアンサー

ショップに行って聞くのが一番でしょう。
同じご質問ばかりされていると、回答が付かなくなりますよ。
この人物は誰ですか?

Q【『大至急』】 --エアメール........-- (2)

普通の封筒に、『クリスマスカード』と『便箋』2枚、で、【45g】の場合、何円分貼ればいいんですか?
(ちなみに、『北米』(Los Angeles))
50gまでなので、190円?それとも、260円?どちら?

あと、『定形郵便物』と『定形外郵便物』は何なんですか?

教えてください!!

Aベストアンサー

>『定形郵便物』と『定形外郵便物』は何なんですか?

封筒の大きさ・形状で、料金が変わってきます。
クリスマスカードなどは、大きめの封筒を使う場合が大きいので注意してください。(定形外の場合が多いです)
大きさは、参考URLに載っています。

http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayoko_k/post/guide2.html

50gまででしたら、定型だと190円、定形外だと260円になります。
わからなければ、郵便局の窓口に出せば金額も教えてくれますよ。

別の質問の補足ですが・・・(Q729282)
>明日送ったら、クリスマスまでに届きます?(Los Angeles)埼玉の南東に住んでいます(さいたま市・朝霞市・新座市・志木市・和光市あたり)
教えてください。

多分、大丈夫だと思います。
私もいつもぎりぎりに出していますが、24日までに着いています。(N.Y)
なるべく大きめの郵便局に、出したほうがいいと思いますよ。

参考URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayoko_k/post/guide2.html

>『定形郵便物』と『定形外郵便物』は何なんですか?

封筒の大きさ・形状で、料金が変わってきます。
クリスマスカードなどは、大きめの封筒を使う場合が大きいので注意してください。(定形外の場合が多いです)
大きさは、参考URLに載っています。

http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayoko_k/post/guide2.html

50gまででしたら、定型だと190円、定形外だと260円になります。
わからなければ、郵便局の窓口に出せば金額も教えてくれますよ。

別の質問の補足ですが・・・(Q729282)
>明日送ったら、...続きを読む


人気Q&Aランキング