一番好きなみそ汁の具材は?

私は裸眼なのですが、カラコンをいれたいです。カラコンを入れると目が大きく見えるし、可愛いなって思います。
でもやっぱりコンタクトをしてない人がカラコンをいれるのは良くないのでしょうか?

A 回答 (2件)

どんどんいれてください


ただし必ず眼科を受診してからですよ!
おしゃれ楽しんでください!
    • good
    • 0

>コンタクトをしてない人がカラコンをいれるのは良くないのでしょうか?


の答えじゃないですが体にとってはは「異物」なのは両者同じ

ただし
コンタクトレンズは大概はキチンと眼科医の処方箋で作られたもの
に対してカラコンは
美容目的で海外製のキチンと作られてないモノもある
という性格上の大きな違いがあります

事実、見た目の模様に使われた塗料だか色素だかがヤバかった、という
モノがあったそうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!