アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれたばかりの赤ちゃんと、3歳位の子供とそのママ(つまり妻)
を残して失踪していた男の人の事件はどうなりましたか?

会社での飲み会の後、帰ってこなかった…というものでした。
まじめな人だったし、妻は「何でいなくなったのかは全然心当たりがない」
と言っていたと思います。
公式サイトだと事件名を曖昧にしか覚えてないので、
解決したようですが、いまいちはっきりしません。
(解決済みはリンク切れているので、内容で探せない)

いろいろ検索するも、(関連サイト、2ちゃんねるのログなど)
はっきりわかりませんでした。
解決の回の放送見て、記憶されている方がいればと思い書き込みました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

内容からすると↓の事件のことかなと思うんですが…



http://www.tv-asahi.co.jp/telechika/contents/sos …

遺体は発見されましたが奥さんが納得いかなとのことで
情報を募っているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。

追いえていただいたURLを拝見し、
さらに被害者の方の名前で検索を書けたところ、
どうやら私が知りたかったのは、お答え頂いた事件に間違いないようです。

失踪者の方は亡くなられていたのですね…。
とても残念な結果でしたが、
ずっと気になっていたので教えていただけて感謝です。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/24 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!