プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

49歳バツイチの女です。最近付き合い始めた男性がいます。最初はとても好きで楽しかったのですが、だんだん気持ちが冷めてきてしまい、キスをするのが苦痛で、体を触られるのも苦痛になってきました。
彼はとても大事にしてくれています。ゆくゆくは一緒に住もう、とも言ってくれています。
女は、好きでなくても、やはり大事にしてくれる男性と付き合って、体の関係は我慢してでもこの先長い人生一緒にいるべきなのでしょうか?

A 回答 (6件)

良く読みましたが、その彼はあなたにとって無理だと思います。

好きでないどころか苦手なタイプの男でしょ。クラスメイト男子20人いたとしても真ん中より下でしょう?絶対にやめた方が良いです。

それほどあなたにベタ惚れな男が現に現れてるくらいなら、再婚に熱意ある男性の有料紹介サービスに加入すれば、次の候補もあっと言う間に見つかるに決まってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり無理ということなのでしょうか?以前自分は犬が飼いたいと言ってることがあったので、私が飼っている犬のことも可愛がってくれるのかと思いきや、家に来ても全く抱き上げよーとしないし触れよーともしないし、おやつをあげよーともしてくれないんです。その辺からも、彼に対する思いに疑問を持ってしまいました。

お礼日時:2022/03/02 08:06

我慢なんかしないで


別れましょう。
ストレスで蕁麻疹が
でるようになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。その方向で考えていこうと思います。

お礼日時:2022/03/04 18:26

この先 我慢できるのであれば 我慢した方が良いとは思いますけど。


我慢できなそうであれば別れた方が お互いのためだと思います。

でも、その前に彼氏さんに貴方の考えていることを伝えた方が良いと思います。 彼氏さんが本当に貴方のことを好きだったら見直してくれるかもしれませんし。
結婚するのであれば 思ってる事は伝えることがBESTだと思います。
言ってくれないと・・・人ってわかりませんからねぇ。
態度で わかるだろう!って思わないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。好きな気持ちがもう既に無いので、結婚はなかなか考えられないような状況です。結婚となると、体の関係も必ずついてきますし、この先まだ長い人生なので、その辺を毎回我慢していく自信がありません。

お礼日時:2022/03/04 18:28

女は抱かれたいと思える男でないとダメです。


相手の男性の匂いとかがお気に召さないのでは!?

欧米の性科学者達が科学的に検証しています。
女性の嗅覚は、遺伝子的に近い異性を嫌う能力を持っているそうです。
これは近親相姦などを防ぐ、自然に身に付けている防御本能だそうです。
娘が自分の父親の匂いを「オヤジ臭い」と言って嫌うのも同じ理屈だそうです。
残念ながら、この機能を男性は持っておらず、女性だけが持っているそうです。
気持ちはあっても、身体が着いて行かないと言う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。匂いではなく、見た目の問題と、スキンシップの方法が合わないというか、ネッチリしつこくて耐えられないことが多いんです。
手を繋いだりくらいは全然許せるのですが、、、。

お礼日時:2022/03/02 01:05

好きな人とセックスして楽しく暮らすことが幸せです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。もうこの歳なので、あとはないのかなと考えたり。我慢するところは我慢して大事にしてくれる人と過ごすことが良いのではないかとも感じています。

お礼日時:2022/03/02 00:08

自分の気持ちに正直に行動されるのが一番です。


好き・嫌いは理屈ではありません。
純粋に生理的なことなので、
生理的に受け付けなくなった人と一緒にいて、幸せがあるとは思えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。回答いただいて気持ちが少し楽になりました。

お礼日時:2022/03/02 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています