アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナのゼレンスキー徹底抗戦は果たして正義ですか?国民の犠牲者をこれ以上出さない為に、ここは引く事も一国の大統領として必要ではありませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

彼の考えている事は何でしょう??



それは、主役を演じたドラマの様に、未来のウクライナにおいて『あの時、ゼレンスキーがいたから、今は平和で繁栄しているウクライナがあるのだ。』と未来のウクライナ国民から賞賛される為に、国民にまで銃を持たせ『ウクライナを守るのだ!!』と言っているに過ぎない。

もし、万が一ロシアに捉えられて、その命を奪われた時には、彼は現代の救世主(キリスト)にでもなるつもりなのだろうか??

なるほど、、、『神』、、、か??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

明日にでもロシアの軍門に自ら下れば
ゼレンスキー大統領はウクライナ国民の
永久の救世主になれますよ…

お礼日時:2022/03/02 18:22

逆なんですよ。

昔の日本は中国への侵略者、今はロシアが侵略者、
侵略者に対しては勝つまでやるしかないんです。犠牲になってもです。何を残すかが人生。

クズのような人間にならないでもらいたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですか…私は命が大切です。今敗者になっても、命があれば再起できると思いますがね…

お礼日時:2022/03/03 07:09

ウクライナ国民の事を思うなら、プーチンを倒すまで戦い抜く事です。

けして諦めてはいけない。国際社会が支援する。日本人も数名ですが戦う人がいます。世界中にいるという事です。

現実に外国にいたウクライナ人が戦う為にウクライナに戻る人までいます。しかも、ゼレンスキーは支持されている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウクライナ国民よく戦いたり、後世格別のご高配を賜わらんことを、もう充分に戦ったと思います。

お礼日時:2022/03/03 05:30

いま引く・退くということはロシアに併合されるのと同義でしょう。


ロシアがウクライナの主権・領土・国民を守るとは思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシアに併合されたっていいじゃないですか?
民の苦しみ、戦乱に勝るるはなし!です。

お礼日時:2022/03/03 05:27

今時、シベリアに強制連行がないとどうして言えようか。

報道すら規制している状態ですよ。なんでも可能。そもそも、侵略する事自体異常ですからね。プーチンの言う事は一つも信用できない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が言ってるのはロシアとかプーチン大統領の話ではありません。ウクライナのゼレンスキー大統領はそろそろ降参したほうがウクライナ国民の為ではないですか?ということです。民の苦しみ、戦乱に勝るるはなし、だと思います。再度ご回答をお願い致します。

お礼日時:2022/03/02 19:28

引いたなら親ロシア派に迫害を受ける人達が出て来るでしょう。


しかもそれはクリミア併合以上に酷い物に為るでしょう。
ロシアはそれを見て見ぬ振りをするでしょうね。
一国の主権を破壊してまで取り込もうとするプーチン。
侵略者プーチンを暗に認めると言う事にもなりますから、それが今度は中国の台湾侵攻を
後押しする事になるだけで有り、国際秩序を破壊しかねない。
    • good
    • 0

ゼレンスキ-戦略家ではない


国家の運営するほどの才能ない
口だけ無責任
    • good
    • 3
この回答へのお礼

元はただのコメディアン、政治経験なしですからね。あんなのを大統領に選んでしまったウクライナ国民は不幸です

お礼日時:2022/03/02 18:29

何を言っているんだよ。

日本人はロシアに終戦後に捕虜になり強制労働で沢山死んでいる。シベリア抑留を知らないのか。

それとも、親ロシアはなのか。そういう連中はロシア軍を日本に入れるのに役立つかもしれないね。誰なのか、調べる必要がある。この書き込みも公安が調べるべきだ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今どきウクライナ国民がシベリアに強制連行なんかないですよ。防衛をロシア陣営に加われば済むことです。ウクライナがなくなる訳ではありませんよ。一歩引く勇気も必要なんじゃないですか…あのウクライナの惨状を見てあなたは徹底抗戦を本当に指示しますか?あれじゃ大東亜戦争の本土決戦ですよ…

お礼日時:2022/03/02 18:28

自分的には何であんなに頑なな強硬姿勢なんだろうって思う。

メディア発信をみてると自己顕示欲っていうかそういうアピールが強く感じられて柔軟な対応が出来ていない感じがする。そんなに周囲にライバルや敵でもいるのか?って感じがして出来る自分を演出しようとしてる風に見えて…

あれって本当に国民のためになってるの?って思う。ちゃんと関係を清算してからじゃないとトラブるのは恋愛関係でも同じだし、起こす行動のベクトルが間違っている感じはしてる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。今回の侵攻が始まる前まではゼレンスキーの支持率は20%以下だったらしいですよ。ゼレンスキーのいつも横にいる二人もなんかあんまり賢くは見えませんが。プーチン大統領とEUを手玉に取れるくらいの老練な大統領がウクライナには必要だったんでしょうね。地理的に。民の苦しみ、戦乱に勝るるはなし、です。

お礼日時:2022/03/02 18:25

ロシヤの工作員ですね。

ロシヤの思惑に沿った質問は工作と断定します。
人道に対する犯罪者プーチン、ドブネズミ男プーチンを逮捕して終身刑だ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

荒唐無稽なことを言うあなたこそ認識ないだけですよ…恥ずかしい、

お礼日時:2022/03/02 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!