アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイホンだったらファイル、、アンドロイドだったら何ですか??

A 回答 (4件)

銀河

    • good
    • 1

端末内なら「ファイルマネージャ」アプリ


Google Drive (ネットストレージ)なら「Googleドライブ」アプリ
    • good
    • 0

「ファイル」アプリのことでしょうか?


iPhoneの「ファイル」アプリはiCloud Driveにあたるので、Androidなら「Googleドライブ」アプリですかね。
    • good
    • 0

OSやハードウェアの種類に関係なくファイルはファイルですが、それがどうかしましたか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!