プロが教えるわが家の防犯対策術!

日雇い派遣アルバイトで2回目の現場でした。

そこで1回目に会った人がいたのですが、どうやら忘れられていました。

目を合わせて会話をしたのにも関わらずです。
3日くらいしか間隔も空いてませんでした。

これって、私の顔に問題があるってことでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 3日しか間隔空いてないのに、普通忘れます?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/03 04:41

A 回答 (4件)

3日も開いたら忘れます。


相手側は日雇いの人なんてこれまで何十人と相手にしてるわけですから。日雇いで来てる人なんて「その他大勢」でしかないですよ。
    • good
    • 0

相手は社員さんですよね?


失礼な言い方になりますが、社員によっては派遣アルバイトさんを通りすがりの人扱いにします。
それに友人でもないので例え覚えていても親しく声をかけたりはしません。

貴方の顔ではなく、相手の方の性格なので貴方も気にしないで仕事してください。
それがイヤなら社員さんになることです。
    • good
    • 0

人によって覚えたくない人もいます


俺だったら質問主さんのような毎朝どーでも良いような事を投稿する粘着質な人は、知ってても知らんふりします
    • good
    • 1

沢山の人が派遣で来てるならたった一日会っただけの人を覚えてなくても不思議じゃありません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!