アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな国会議員が憲法改正したいとかアホですか?人の話すら聞けない能なし国会議員。

「こんな国会議員が憲法改正したいとかアホで」の質問画像

A 回答 (4件)

うん  ち ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/03/03 17:01

でも・・・



此処で言うと 何か変わるのか?

現実世界は 何も変わらないのに 此処で威張るのって そんなに楽しいのか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2022/03/03 16:57

いつの写真を貼っているのだろうね。


左後方に「石原伸晃」と読める札があるが、石原伸晃は昨年の総選挙で落選したと
思うが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イメージ写真

お礼日時:2022/03/03 16:40

未だ9条改正不要と戯言を吐く特定野党より


遥かにマシですわ。
あんた、志位や枝野、福島瑞穂こと趙春花に
国政を任せたら日本は崩壊してしまうわ。
山本なんか論外よ。
ホントよ!!
「こんな国会議員が憲法改正したいとかアホで」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!