アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナは政権交代を成功させて今大きく国を変える未来に燃えています。
日本も今こそ明るい未来を国民の手で勝ち取る為に自民党を廃して立憲民主党に国民を守ってもらうべきでは無いですか??

A 回答 (7件)

何の役にも立たない所か日本国・日本人の足を引っ張りまくり


原発を爆発させて責任を自民になすり付けて逃げたのをもう忘れたんですか?

それとも最近やっと物心がついたんですか?
それならおめでとう
人生はまだまだ長いぞ
    • good
    • 1

違います。

現政権が徹底抗戦ベトコン的ゲリラ戦に突入します!勝手にフェイクをロスケから金まかれてナガサンホウガイイアルヨ?もう、日本はハトぽっぽ、ヒットラー発言の空きカンで悪夢を経験した!かる党と連立解消して自民党政権継続がいいアルヨ!継続は力なり、継続は国益なり、継続は安全保障なり、継続は外交力なり!
    • good
    • 1

民意で国会議員が選ばれますから、いまの状態では「自民党を廃して立憲民主党に」立ち上がってもらうのは、事実上は無理で見込みがありません。

    • good
    • 1

日本経済は浮いている。

 海に浮かぶ、貨物船のようではないでしょうか。
政権交代しても、水に浮くの沈むの、軽いの重いのは変わらない。
そんな水透かしも出て来る。
    • good
    • 0

今の立憲民主党の面面が民主党時代に政権与党になりましたが、ほぼ全ての公約を果たさずに国民から見限られました。


さらに共産党と組んだのですから、絶対に政権与党にはなれません。
    • good
    • 3

それより、間近に迫った南鮮酋長選の方が興味津々ですわ。


反日極左のイ・ジェミョンと政治ド素人のユン・ソクヨル、
共に嫁さんが強欲な金の亡者、どっちが勝ってもロクな事
にはなりませんわ。
あ、立憲民主党は夏の参院選で大惨敗、帰化人議員は全員
半島に帰り、ウリナラミンス党で政治活動を再スタート
する事となりますわ。
ホントですわ!!
「ウクライナは政権交代を成功させて今大きく」の回答画像2
    • good
    • 0

立憲民主党は共産党と組んでしまったので、全く信用を失いました。

親ロシア派になったとも言えます。ロシア軍が日本に侵略する時に手引きするのに役立てるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!