アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①綺麗なお姉さんが一杯居るイメージですけど、難民で入国する人は、きれいなお姉さんだけじゃ無いよね?

②欧米のドラマや映画で、その国に在住しているウクライナ人の犯罪組織の構成員が……という設定が多いんですが、心配する必要は無いですね?

とりあえず、来日したウクライナの人たちとは仲良く共存できたら良いですね。
で、最後の質問。
③日本人として、ウクライナの人と接するときに、こんなことしちゃダメだよってタブーはあるのかな?

A 回答 (11件中1~10件)

18歳~60歳の男子は、ゼレンスキー大統領によって出国禁止措置が取られています。

つまり出国可能なのは女・子供・老人だけです。大黒柱を人質に取られて女・子供・老人だけで遠路はるばる、言葉が通じない日本に来るとは考えられません。
    • good
    • 1

現在日本の入管で問題になっている不法入国や不法滞在からの強制送還逃れの為に難民申請を連発しているだけの似非難民と違って本物の難民ですので受け入れは止むをえません


ウクライナはロシアの食糧・農地強奪により約1400万人が餓死した事がある(ホロドモール)ので対ロシア感情は最悪です
ウクライナ・ロシア間の問題に関して話す機会があった場合
ロシアの肩を持ったり、どっちもどっちと言う様な立ち位置は取らないようにしましょう
    • good
    • 1

https://www.globalcitizen.org/de/content/racism- …

ウクライナの国境で人種差別が発生している。黒人たちだけ国境警備隊から何日も無視されずっと放置。電車も乗車拒否されたり、どうにか国外に出られても、他のウクライナ人たちが無料で泊まれるホテルにも宿泊拒否されているとのこと。同じ難民なのに酷い。
https://twitter.com/Musikmusik7/status/149895182 … より)

ネオナチ・人種差別、


ダッチ「アーメンハレルヤピーナッツバター」

漫画ブラックラグーンでダッチが
アーメンハレルヤピーナッツバターというセリフ
ピーナッツバターの形状があれに似ているため、ピーナッツバターは「shit」と言う意味で使われている俗語だと思います。
アーメンハレルヤピーナッツバターは「holly shit」的な最高の物と最低な物を組み合わせた罵倒の言葉
「ウクライナ難民受け入れかぁ。でも、さぁ、」の回答画像10
    • good
    • 1

大事なことを書き忘れてました



【NO4】で記述しました
アゾフ大隊は、現在ウクライナ軍の親衛隊です。
    • good
    • 1

人種序列で白人上位に


順番を付けない日本に来るのかな~
    • good
    • 1

スクリーンに映る日本の原爆映像で拍手するオバマ+参加者たち


『拍手しない』+『胸で十字を切るプーチン』


https://youtu.be/RPvP1iin5fc
    • good
    • 1

https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12728992386.html
ウクライナは人身売買がまん延‼️
プーチン大統領はそれらの悪と戦っている‼️
    • good
    • 1

日本の公安調査局HPより


ウクライナ東部ドンパスのアゾフ隊はネオナチ 記述。
「ウクライナ難民受け入れかぁ。でも、さぁ、」の回答画像5
    • good
    • 1

①そりゃそうです



②ブラックラグーンってアニメしってる?
ブラッグラグーンに出てくるロアナプラみたいな部分がみえかくれするのが
ウクライナって印象ですね

https://youtu.be/dzK-0Rsesb4
16:50から~ ウクライナ東部の2州でおこったジェノサイド(虐殺)の背景(東側の主張 西側ウクライナ政府は否定)
アゾフ隊(ウクライナ軍親衛)が直接か間接的にか定かではないけど関与
アメリカのCIAなども動いていたりなども予想できる、そうした闇がうごめくロアナプラみたいな地域がウクライナの内情。

ーーーーー♡まめちしき(*´ω`*)♡ーーーーーーーーーーー

ロシアが言う「ウクライナはネオナチの国」について。
2014年の革命によって欧米寄りの政権が誕生。この時に
暴力的に活動したのがアゾフ大隊というネオナチグループでマークもナチスのとそっくり。
※画像参考
1がナチス武装親衛隊のマーク(ルーン文字で人狼の意)
2がアゾフ大隊※
【ネオナチとは
→白人至上主義者、そして公言された反ユダヤ主義者。国家社会主義。】


・このアゾフ大隊が直接的・間接的に革命時にオデッサでロシア系住民の大虐殺・数多くの略奪をおこなう(東側の主張 西側ウクライナ政府は否定)

・米軍がアゾフの訓練を行う予定であったが下院でネオナチを理由に断られている。2019年にはクライストチャーチモスクの射撃犯としてアメリカの民主党の下院議員は、アゾフ大隊と他の2つの極右組織を米国国務省によって外国テロ組織として認定することを要求。日本の公安調査局HPにも
ウクライナ東部ドンパスのアゾフ隊はネオナチとはっきり書かれてる
https://twitter.com/sekigaharanifu/status/149781 …
(アゾフ大隊には、世界中のネオナチがシンパシーを持って参加をしてるという話も)

・国連の人権高等弁務官事務所の報告書に
ウクライナ政府の非人道的行為について書いてある
(→https://www.ohchr.org/Documents/Countries/UA/Ukr … )
>>"Individuals detained by Ukrainian authorities in connection with the armed conflict have been tortured and ill-treated,and continue to face systematic violations of their due process and fair trial rights"
”「調べると、ウ武力紛争に関連してウクライナ当局によって拘留された個人は拷問され虐待されており、適正手続きと公正な裁判の権利の体系的な違反に直面し続けています。(グーグル翻訳)」”


ーーー♡さらに豆知識(ヽ''ω`)ゲッソリ♡

・欧州ユダヤ人連合(EJU)会長。ウクライナでは二重国籍を罰する法律があるにもかかわらず、ウクライナ・イスラエル・キプロスの三重国籍を持っている段階で怪しさ満載だが、ドニプロペトロフスク州の州知事をしてたこともある。私兵としてアゾフ大隊を使い親ロシア派を攻撃していた。懸賞金とか出してたみたい。州知事を追われた為、自分が持ってるTV局に出てる子飼いのゼレンスキーを大統領選挙に出馬させ、メディアをつかい大統領にさせた。

【実質的に大富裕層のイーホル・コロモイスキーが政権も軍隊も仕切っている。ゼレンスキー大統領は傀儡・ピエロ】

【問題は米国はもちろん、EU諸国もウクライナのネオナチ化は知ってると思うけど、それには触れないようにしてる】





③はよくわかりません
「ウクライナ難民受け入れかぁ。でも、さぁ、」の回答画像4
    • good
    • 1

1、はい


2、はい
3、プーチンを絶賛する。ウクライナがロシアの一部と誤解する。ウクライナとロシアは同じでしょ?とか言う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!