アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こうなったら日本はロシアに協力して、ウクライナとウクライナの女山分けにしてもらいますか?

ただし樺太も千島列島も返還して貰えるものとします。

A 回答 (10件)

あんな遠くの国をもらってもねえ。



管理しきれないでしょう。

ウクライナ女性ってデカいでないの。

バイオハザードの、ミラ・ジョヴォヴィッチは
ウクライナ出身。

ワタシはもっとおしとやかなのが
好き。
「こうなったら日本はロシアに協力して、ウク」の回答画像10
    • good
    • 0
    • good
    • 2

アラスカも追加で

    • good
    • 0

#3



極秘に協力してもロシアが見返りの約束を守るとは思えないが?
条約でさえ勝手に破る国なんだから。

かりに守ったとして、なにもないのに樺太や千島やウクライナを
委譲されたら世界が日本を疑うのは自明で、結局は世界から爪弾きに
されるのは変わらないな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

お前もっとボケていかんと

お礼日時:2022/03/03 18:56

ウクライナの応援来てくるれの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今そっち行くから

お礼日時:2022/03/03 18:32

1m95cm


120kg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今そっち向かうから

お礼日時:2022/03/03 18:24

お前の頭は腐ってる。


冗談でも、言っていいこととあかん事がわからんのやろね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発達の方?

お礼日時:2022/03/03 18:19

ロシアに協力するということは世界経済から除外されるということだからね。

資源をもたない日本のできる選択肢ではないね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

極秘に。送金とか輸入輸出を日本経由で極秘に

お礼日時:2022/03/03 18:20

此処で言えば そうなるのか?



何か あなた達って 此処中心にした妄想を 質問と称するのが 好きみたいだが 阿保らしく無いの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前みたいに回答してくる奴がおるから辞められへんのちゃう?

お礼日時:2022/03/03 18:14

別に、こうなる、必要もないようにも思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!