プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。他クラスの話した事ない女子に一目惚れしてしまいDMで最近話しているのですが好きアピールってした方が良いんですかね?接点が無いのでなんで好きになったの?と不審がられるかなとも思い迷っています。

A 回答 (2件)

私も他のクラスの話したことない男子にDMなどで仲良くなって好意アピールされた事あります!


正直相手は貴方がどんな人かまだ全然知らないと思うので、あまりグイグイいかずにさり気なく気になってるアピールぐらいがいいと思います!
そうした方が興味も湧くと思います!(私はそうでした)
    • good
    • 1

>好きアピールってした方が良いんですかね?


具体的にどういったアピールをするのかにもよりますが
ベタな好き好きアピールはNGながらも
好意(LIKE)を伝えるアピールはするべきだと思いますよ(^^)

>接点が無いのでなんで好きになったの?
>と不審がられるかなとも思い迷っています。
相手も世の中『一目惚れ』が起こりうる事は知っていると思いますので
大丈夫だと思いますよ(^^)

相手の価値観が分からないのですが
そういう価値観を知る為に
あなたもdmや会話をしているのだと思います。

当たり障りのない会話ではその価値観が分かりにくかったり
物足りなくなって飽きられる事もあるかもしれませんので
そういう時は少し好意を伝える(相手を刺激する)事も必要ですから
復唱する形にはなりますが
少しずつ好意を伝えつつ、気軽にdmや会話できる仲を
作り上げてください(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A