dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は職場の人に、会うたびに別人に見えると言われます。
ファッションはユニクロを主に着ていて基本はシンプル。たまに眼鏡をかけたり、、とそんなに変わらないと思うのですが
なぜか一瞬お客さんに思われたり、外で会うと一緒わからなかった!!と言われます。

なぜでしょう?そしてこれは良いことなのか…??

A 回答 (3件)

貴方が魅力的だから言ってしまう、貴方が毎日違うメイクだから、エロいカラダのラインを出したり隠したりしてるからでは?

    • good
    • 0

メガネ一つで印象が変わりますよ。

髪を束ねたりしても印象が変わって見えます。変化を楽しめたらいいですね。
    • good
    • 1

毎日違った服装をしてるからではないですね。


毎日の着こなし方が違っているのなら良いことだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!