プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女です

同い年の異性で、気づいたら近くに好きな人がいて、でも私の顔が幼いのと身長が低い理由で中学生と言ってきたり、頭に手を置く感じで軽く叩いてきたり?、脅かしてくる時にもボディタッチがあったりします。
でも、LINEの返信はめちゃ遅くて返って来ない時もあります。どうせ後回しの存在なんでしょとも思って落ち込む時があります。

どっちかっていうと脈ナシですよね…。?

嫌いになろうと思ってたけど嫌いに離れませんでした。

質問者からの補足コメント

  • LINEの返信の遅さは私だけでなく、他の人にもとても遅いです。

      補足日時:2022/03/04 12:00

A 回答 (5件)

>LINEの返信はめちゃ遅くて返って来ない時もあります。


稀にこういう人でも普通に好意があって
交際に至る事はありますが
一般的に考えると脈なしの可能性が高いでしょうね。

それに無事交際できたとしても
LINEに関しては期待できそうにないので
とてもヤキモキすると思いますから
むしろオススメできません。
LINEに無頓着な人は本当に困りますから・・・。

>嫌いになろうと思ってたけど嫌いに離れませんでした。
質問文章を読む限り
あなたに対するイジりやからかう件を
不快に思わないのであれば
LINE以外で嫌いになれる要素が乏しいですから
無理して嫌いにならないでいいですよ(^^)

肝心な事はその男性に一途になりすぎない事と
自分磨きを継続して振り向かせる努力をする事です。
ただ、前述の通りLINEの反応が悪すぎますので
そういう人と交際しても苦労するだけですから
他の人を探すことをオススメします。

恋愛感情がそんな事で容易に切り替えられるとは思いませんが
交際する事はゴールではなく新たなスタートになる訳で
連絡がままならない相手であれば茨の道必至です。

恋人選びは見た目や相性以外でも
信用度や金銭事情、相手の趣味趣向などなど
総合的に判断するべきかと思いますので
自分にも相手にも厳しい判断をしながら
素敵な人を探してください(^^)
    • good
    • 1

あなたを好きならLINEの返信は早いはずですよ。

その辺をよく考えてください。
    • good
    • 1

脈なしですね


子供に接するのと同じです
    • good
    • 1

残念ながら脈ナシです。

「私の顔が幼いのと身長が低い理由で中学生と言ってきたり、頭に手を置く感じで軽く叩いてきたり」と「LINEの返信はめちゃ遅くて返って来ない時もあります」との関係からみると脈なしです。
    • good
    • 1

触ってるくるって事はそれなりの好意はあると思いますよ。


ただ単にその彼がマメなタイプではないだけかも。
「それなりの好意」の中には付き合うつもりはないけど、ヤる相手として欲情するには充分。っていうモノも含まれますので注意が必要ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!