プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビを見てもネットを見てもウクライナ頑張れ!ゼレンスキーは英雄だ!の論調ですね。私は即日ゼレンスキーはロシアの軍門に下るべきだと思います。ウクライナ人の命を救うために。ゼレンスキー大統領は先の大戦の時の日本の天皇陛下のご聖断を見習うべきだと思います。この考えはおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 昨夜のBSプライムニュースに橋下徹氏が出演されました。私とほぼ同じことをおっしゃってました。橋下徹氏は偉大です。

      補足日時:2022/03/05 14:31

A 回答 (47件中1~10件)

大丈夫ですよ^_^



ツァーリ.ボンバ(水素爆弾)→世界最強最大の核爆弾世界でロシアのみ保有です^_^
広島の原爆の1500倍っす!
今年4月にはアメリカと日本に落とされて
戦争終結かもね^_^
ブラジルに逃げましょう。
    • good
    • 0

他人の選択を許さず



生け贄になれって
( ̄~ ̄;)

そういった話もナンセンスですよ
    • good
    • 0

ワシはテレビは見ないですよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

この動画を造った人はテレビをみて
思った事を述べてるだけだから

この話が、この動画作成者にしたら事実であって

質問者さんざ述べられてる感想も事実ですもんね

ワシはテレビをみるより
テレビを見て、色んな人が様々な事実をのべるのを見るのが楽しいですからね

何故にこんなに意見の違いがではりのか!

ワシがテレビをみると、その楽しみが薄れますもんね

YouTuberでも、こういった意見もあって



事実や正しさって

テレビが伝えてるだけじゃなく
それぞれの感じ方ごとに変わるからね

ワシは橋本さんや玉川さんが
ウクライナが降伏しろってな意見だけは

どうしても納得出来ないから

命をかけて戦うひとや
戦災に巻き込まれる覚悟で住み続けてる人の意思を踏み躙るこういだから

原がたつんですよね

第三者が平和ボケした綺麗事をならべてるのか?

近未来に日本で起こりうる事態を想定して述べてるのか?

そんなことより命が大事って唱えてるみたいでね

命よりも大切な物が、ある人にはあって
無い人にはない

てなのが腹立ちの原因ですよ

生き永らえるより
反抗を選んでるウクライナを罵倒してるのか?

そんな気持ちすら持ち合わせてますからね

難民になって生き永らえる人は、生き永らえたら良いばすでね

戦争賛美てなことより

個人の選択を尊重してるってな意味でもありますよ

他人の選択に難癖つけるのは
下の下だと思わないのでしょうか?
    • good
    • 0

ウクライナ国民に犠牲をだして貰いたくないなら



ロシアに頼むってのもあるのに
なんでウクライナなの?

さらにいえば、ロシアの兵士はどうでもいいの?
ウクライナの兵士もどうでもいいの?

なんかズレてるとは、思わないかな?
    • good
    • 0

橋本さんはけしからんとは


ワシは言ってないよ

ウクライナ国民の命を考えるなら
安全な日本で能書きたれて
金稼ぎするのは、如何なことかと

言ってるんだよ

橋本さんは
野次馬が職業になったのかなぁ~
    • good
    • 0

切り取られてない


解説とかあるよ



テレビはフェイクがない
( ̄~ ̄;)何故に言い切れるの?

テレビはスポンサーあってのテレビだからね
世論を誘導してるのは明白な事実だよ

国民に有益な情報ではなく
スポンサーや利権団体に有益な情報なんだけどね

ウクライナ問題も、西側に有益な情報ばかり流してて

公平性がないんだよね

ロシアの情報も流すことはながすけど
先入観込みの色ついた情報であって

西側が正義だと言わんがばかりの誘導だよ

テレビで公平性を持って報道してるところってあるの?

橋本さんにしても、玉川さんにしても
ロシア寄りの意見になってて

ウクライナの国民の為になんて言ってるけど

ウクライナ国民のやりたいよえにさせてあげるのが

ウクライナ国民の為ではないかなって
ワシは言ってるんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿画素見ました。こういうのを切り取りというんですよ。私は玉川氏と橋下徹氏のこのときのテレビを実際に見てました。この投稿画素とは全然違います。それに橋下徹は靖国神社参拝賛成論者ですし、従軍慰安婦問題もあれは戦場慰安婦だ、との立場です。あなたテレビ見てないですよね。テレビは見ない!ネットが全てだ!の人って、なぜか玉川氏と橋下徹氏を標的にしてネット民で寄ってたかって、フルボッコにするんです。あなたも今朝からテレビ朝日モーニングショーを毎朝見てください。ネット民こそ頭がおかしくなってますよ

お礼日時:2022/03/07 05:03

テレビは見ないよ



馬鹿になるからね

マスコミの偏った報道には
良くも、悪くも洗脳効果があるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

散々、ロシア人からロシアの実情をテレビやユーチューブで聞きましたがロシアではテレビは嘘だと思いますよ。しかし日本のテレビはフェイクはありません。私はテレビもネットもみます。ただ、ネットのテレビ嫌いだと言う人って、テレビ見ないくせに、自分でそのテレビを知らないくせにテレビの悪口を言ってますね。ネット民の標的って橋下徹氏と玉川徹氏ですね。彼らの言動を自分で直接テレビで見てないくせに、ネットの切り取りの投稿だけ見て、橋下徹けしからん!玉川徹けしからん!それのオンパレードです。

お礼日時:2022/03/06 18:04

橋本さんはもたんなる出演者だから


無責任な発言をして
お金を稼いでるだけだよ

それか、芸人みたいに受け狙いで
そういった意見を述べてるだけじゃないの?

政府の方針と違う意見を一般人がのべても?
( ̄~ ̄;)

しかも、テレビに出て金稼ぎをしててもねぇ~

ウクライナの人の気持ちや命を考えてない発言じゃないの?

ウクライナ人は戦いたいんだから
仕方ないってはなしでね

ウクライナ人のなかに反戦派の人が
大統領に降伏を勧めるのとは

まったく意味がちがうからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはソ連邦を知ってますか?私の子供時代にはソビエト連邦がありました。ソ連=怖い国、のイメージでソ連はいつかは日本に攻めてくるの漠然とした恐れは子供の頃にありました。そのソ連は崩壊したんです。本体のロシアを取り囲む国々も西側陣営入りしてしまいました。私はロシアがソ連邦復活を望む気持ちはわかります。ベラルーシ、ウクライナ、やその他のロシアに隣接する国々には、どうか大人しくロシア陣営にいてください、の気持ちです。隣接国が我慢してくれることにより、世界の平和と世界経済の発展と安定をもたらすと思います。ウクライナの人の気持ちは分かりますが、世界の為に生贄になってください、という気持ちです。

お礼日時:2022/03/06 18:10

橋本さんは、なんのためにテレビに出て



そういった意見を述べるの?

( ̄~ ̄;)

政治家でもないから
日本てな国の代表でもなく
たんなる金稼ぎのために
テレビに出てたのかな?

ウクライナに降伏をすすめるなら

安全な日本で叫んでても意味がなくて

戦地で叫ばないと意味がないよ

あっちは、命のやり取りしてるんだからね

そういった、人達の気持ちを理解できない著名人って

どこかしら、金稼ぎのために戯れ言を述べてるだけだとしか

思えないんだけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたさまはBSプライムニュースに橋下徹氏をが金曜日に出演されて、ウクライナ問題について語られたのを実際にテレビでご覧になりましたか?それだけyesかNoで再度ご回答をお願い致します。、

お礼日時:2022/03/06 07:53

現状の戦争がおわっても


虐殺やテロリストが蔓延るだけだよ

著名人が述べてる意見って
あくまでも
第三者視点でね

玉川さんや橋本さんも
ウクライナに住んだらいいんじゃ無いのって!
てな意見ですよ

安全地帯から、当事者の事情を無視してる意見だなぁ~とは思うよ
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!