アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。友達の紹介で出会って、体の関係になってしまった方がいます。
1度会った日は彼の家に2泊して、その2週間後くらいにまた泊まって行為をしました。1度そういう事をすると女は好きになるっていう言葉があるように、私はその例です…

良くないなと思って、このままずっと体の関係を続けるのは嫌だと、どう思ってるの?って聞いてしまったのですが彼は自分のことで忙しかったり、お金の余裕を考えて今は恋愛する気はないようです。けれどこのまま連絡を止めて、会わないという選択は嫌だと言われました。

ここで質問です。
体の関係は無しにして、友達としてご飯に行ったりまた皆で遊びたいとも言われました。友達に戻ってから時間がかかったとしても、本命として見てもらえることはあるのでしょうか。1度関係を持ってしまった以上無理だから、例え友達関係でも切った方がいいでしょうか。

悩みに悩んでいてわからなくなってしまっていて、ご意見下さると嬉しいです。

A 回答 (6件)

他の回答者の方も書かれているように、付き合ってもいないのに体の関係を持つような女性を本命彼女にしたいとは思わないと思います。



既に「都合のいい女」のカテゴリーに振り分けられてしまっているのですよ。

「友達としてご飯〜」、「会わないのは嫌だ」というこれらの発言も都合のいい質問者さんをキープしておくための言葉にすぎないです。ずるい言い方ですよね。

とにかく、相手が望んでいるのは友達ではなくただのセフレの関係です。

相手に好意を抱いているとか関係ないです。そんな男性とはスパッと関係を切っちゃいましょう!
    • good
    • 0

難しいかもしれません。


>1度そういう事をすると女は好きになるっていう言葉があるように、私はその例です…
↑という事は元々は別に事後のように好きではなかった訳ですよね。
好きではない、付き合ってもいない男とヤっちゃう女の子を本命にしたいとはあまり思わないかもしれません。
付き合った後も他の男とそういう事をしてしまうかもしれないという心配が生まれますから。

1度セフレ状態になってしまってるのだから友達としては無理があるかも、会ったらヤリたがりますよ。
おそらくもう彼の中であなたは『ヤれる女』って事になってます。
    • good
    • 0

良く考えてみてください。

「都合のいい女」「利用されているだけ」
目を覚ましてください。男はずるいですよ。いらなくなったらポイです。
    • good
    • 0

「軽い女」を彼女にはしたくないと思いますよ。



「ホイホイ別の男とも」と考えますからね。

「このまま連絡を止めて、会わないという選択は嫌だ」というのは、「都合のいい女」ならOKということです。

友達関係など無理ですよ。

あなたは恋愛感情を持っている。
その人は肉欲です。

どこにも友情などありません。
    • good
    • 2

大学生? ただほど怖いものはない、危険だね、早めに手を切らないとそのうちに金請求されるよ。

    • good
    • 0

無料風俗嬢を、彼がそう簡単に手放すはずがありません

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!