アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリマサイトでバックを購入して発送は8日前後と言われました。前後の意味が理解できません詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

• 出品者から、遅くても9日には発送しますとコメントがありました

A 回答 (3件)

8日に必ず発送するとは約束出来ないので、ある程度の曖昧さを残しているだけかと。

早ければ8日以前に発送するでしょうし、あまり無いですが、例えば先方に不測の事態が発生した場合や取り寄せなどであれば時間がかかる場合があります。特に海外からの場合は今は世界情勢がかなり不安定になっているので。さらにフリマになると先方は販売のプロではなく素人という事はよくあります。あまり考えずに「前後」としている事も容易に考えられます。普段の仕事などで忙しくて暇な時間にフリマの手続きを取る人たちも多くいます。
    • 0

8の前後って事で、6か、7か、8か、9か、10。

くらいって事です。
前後、にもっと幅を持たせる人もいるかもしれないので5とか11とか、なんならもっとって可能性もありますけど。
    • 0

7日かもしれないし、9日になるかも?

送る側の都合次第。
    • 0