アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真を見ていただいたら分かりますが、新潟駅前ってあまり都会では無いのはなぜですか?
駅からもう少し離れたところの方が都会ですか?

「写真を見ていただいたら分かりますが、新潟」の質問画像

A 回答 (6件)

駅が市街地にないから。


市街地に近いところは地盤が悪く線路を引くことが困難だった。
    • good
    • 0

日常生活で東京のように鉄道をあまり使わないからでしょう。

    • good
    • 0

新潟駅前は都会というほどではありませんね。

新潟駅前のバスターミナル側はまだマシですが、駅の反対側に行くと閑散としています。

駅前よりも万代シティあたりのほうがビルや商業施設があって賑わっています。
    • good
    • 1

新発田に比べれば……。

    • good
    • 2

何故ですか、って新潟だから。

です。
    • good
    • 0

そもそも誰も新潟を都会だなんて思ってねえよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!