アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式をしなかった友人がいますが、結婚式は
いいので写真だけ(ウエデイングドレスをきて)
撮りたいたいそうなのですが、埼玉、および
周辺で安く結婚写真を撮れるところところはない
ですか。

A 回答 (3件)

こんにちは。


レインボーブリッヂの近く、竹芝にあります。

http://www.st-aqua.jp/index.html

しかもHPに掲載してもらいました。
私たちが1月に式を挙げたのですが、フォトプランもかなり安いです。

アクアチャペルと他の式場との違いは「写真」と「衣装」だと思います。
一般的な式場では、外の撮影ではなくスタジオになってしまうところですが、
アクアチャペルでは、プラン内の写真撮影が東京湾、レインボーブリッジをバックにパチリと!
なんといっても景色が最高で、まるでガーデン挙式をしているかのような開放的でした!
そして、ドレスの多さにはびっくりしました。

参考URL:http://www.st-aqua.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1万円台で2枚撮れる
のは格安ですね。

お礼日時:2005/04/01 01:44

横浜になりますが、写真はけっこう安かったです。


1ショットしか撮りませんでしたが2万ちょっとぐらいでした。大半の人は和装希望の人です。
でもドレスもありましたよ。

埼玉なら足を運べるのでは?帰りに元町や中華街に足を運んだり。
ただし、車がないと行くのが難しい場所でした。

参考URL:http://www.j-photo.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有益な情報をありがとうございます。

お礼日時:2005/03/22 19:16

ブレスアスオールというチャペルはいかがでしょう?


私はそこで式を挙げましたが、スタッフの対応もよく満足できましたよ。
「王様のブランチ」で取り上げられたこともあるそうです。

参考URL:http://www.chapel-blessusall.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友人も1万円台は格安と喜んでいました。

お礼日時:2005/03/22 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!