プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと共学だったのに彼氏できたことも告白されたこともない女って彼氏がいるもしくはできたことある女より魅力ないってことですよね?
魅力がないから彼氏できないんですよね。
私は21歳にもなって彼氏ができたことも告白されたことも男性から好かれたこともありません。
男性から好意を持たれたことすらもありません。
恥でしかありません。
こんな女彼女にしたくないですよね。
相当女として魅力ないみたいです。
15キロのダイエットやファッションセンスを磨くためにたくさん努力し可愛いくなったと言われるくらいにまで努力もしてます。
でも誰からも言いよられたりしません。
自分からいってもダメです。もう消えたいです。
自分のことは好きですよ。たくさん努力してきたから。
でもそれを誰も素敵だとは思わないみたいです。
男性から可愛いって直接言われたことないし。
最近はもうこんなモテない自分が嫌で死にたくなってきました。
たくさん努力してきたけど結局何も報われなかったなと。
友達はみんな彼氏いるし彼氏いるのが当たり前だし。
私みたいなのいなくてもどうせ一生彼氏いない歴年齢だろうし。そう思いませんか?
今死んだところで何も将来に影響はないですよね。
だって彼氏できる女の子の方が生きてる価値ありますもん。

A 回答 (2件)

「こんな女彼女にしたくないですよね」

いいえ。誰かいい人がいれば付き合いたいなぁと思っている男性は少なからずいます。
非モテ男性にアプローチしてみましょう。
OKであれば「モテなかった俺に女神が現れた!!!」と感じて歓迎してくれるかもしれませんよ。
言い寄られるのを待つんじゃなくて、言い寄られるのを待っている性格のいい男性を見つけてアタックしてみてください。

「自分磨きしたんだからイケメンな彼が現れたっていいのに」とお思いかもしれませんが、主体的に動く女性のほうがいい恋愛できてるかもしれませんよ。
受け身でいるとモラハラ気質な男性が寄ってきて危険だと思います。
オラオラ系で支配的な男性は自尊心の低い女性を好むでしょうからそういう男性に引っかからない形で恋人を見つけてほしいです。
    • 0

以前、雑誌で読んだのですけど、女性の方で「もてたい!」って頑張ってダイエットやったり、ファッションや化粧もがんばったけど、全然だめだったそうです。

で、もう頑張って「キレイになって男性にもてよう!」ってのを捨てて、自分の好きなシンプルファッション&化粧で、好きな髪形(男性受けはしないと思えた)にして、さらに、やりたかったバイクでの単独旅行(もしかしてやけくそ気分かな?)に出発したのだとか。

そしたら、旅先で同じバイク趣味の男性と知り合ってゴールインなんて書かれていましたね。
まあ、バイクの世界では女性って少数派ってのもあるでしょうけどね。

それから、完全にオタクで、モテなさそうな女性がIT系企業に入社したら、女性がいなくて、もてまくったという話も目にしたことあります。
(エロ系のゲームをつくっている会社だったらしいけどね)
そこの男性たちって、2次元女性しか知らなくて、「3次元女性なら誰でもいい!」ってのもあったようですけどね。

とはいえ、そこの男性と社外を2人で歩いていると、男性は近くを歩く他の女性に目を奪われていたみたいだったとかで、「自分の魅力は社内限定」って納得したようでしたけどね。
    • 0