プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
できればモテる方or既婚者の方教えてください。

10年前に知り合った男性がいて、セフレまでいきませんが2回ほど体の関係を持ってしまいました。
転勤が多い人なので、ちょこちょこ連絡は来ますが会うことはせず、たまに近況報告みたいな感じで連絡がきます。

3年前に結婚したようで、結婚してからは誘われても会うことはしませんでした。(子供はまだいないようです。)
ただ去年の11月くらいに何ヶ月ぶりに連絡がきたので、ご飯くらいならと思い、2回ご飯に行きました。
その際2回目になんとなくキスをしてしまい、その日はお酒も入っていたので、手を繋いで帰りました。

そのあとクリスマスイヴに会いたいと言われ、さすがに予定があったので行きませんでした。

そのあとパッタリ連絡がありませんが、この人はなんなんでしょうか

私の予想では、私と同じような女性が何人もいてその中の1人だと思っていますが、奥さんが妊娠中に連絡してきて子供でも生まれたのかな?と思っていますが、当たってますか

A 回答 (6件)

貴女と同じ考えなのです。

クリスマスイブにさそったけど断られたから何人も男がいると思い誘うのを止めたのです。
    • good
    • 1

男性から観ると好感の持てる女性の1人、と言う位置づけでしょうね。

それ以上でもそれ以下でもないので、男性は都合の良いときに声を掛けられる女、と言う位置づけです。便利に声を掛けられる女も必要だ、という認識に間違いありません。
    • good
    • 0

おおむねあなたの予想どうりかと、したい時にできる女性がいれば便利じゃないですか、しかも既に関係持ってるならなおさら、前回キスまでしか出来なかったから、別の落としやすい子の所に行ったのかと思われます。

    • good
    • 1

51歳既婚男性です。

浮気、不倫の経験ありません。
あなたのように、ふわふわした感覚で異性と交流した事すらないです。
なので、身持ちの固さではあなたより数段上回っていると自負してますので、少し辛辣かもです。

あなたの想定以下でしょうね、というのが結論ですね。
奥さんとは、私らよりうまく行ってないという当たりまでは同意見ですけど。

妊娠とか、大袈裟な理由とかじゃなく。ただまあ、10年経っても自分の誘いにホイホイ乗って来るような、しかも既婚になっても乗ってくるような

ちょっと頭の弱い子なのかなって。
だから、純愛っぽくクリスマスとかイベント仕掛けたら、ワンチャンあるんじゃね?とか考えた程度でしょう。

彼はモテるか知らんし
私らがモテているとか一切ないけど

でも普通、クリスマスって言えば、私らにとって家族と過ごす大切な時間なので

少なくとも、その彼(この表現も気持ち悪いけど)にとって、家族はそんなに大事じゃないし、クリスマスも自分の欲望に利用できるイベントでしかないって事です。

まあ、そんな程度の人間とつながっているあなたも
結局、同類でしかないですが。

彼の誘いを断ったので、私は違うとでも思っているようですけど
あなたは彼と同類ですし
結局、同じような人間です。

一度や二度断った程度でさ。
「彼」と私は違うだとか。そう考えているんだとしたら。
それは全然違うよというか。

10年経過しても、結局つながっているのだし。
ちょっと呆れるかなって。変わらなさすぎというか。

うちの妻も結婚するまではダメな人間の誘いに困っていましたけど
それでも切る時は残酷にいったようですし

私と結婚してからは、更に無残に切り捨てたようです。

ずるずると10年経過しても誘いに乗る女性とは違います。
私たちはね。

もし、逆にお誘いが来なくなって寂しいというのなら。
自分から誘えば良いだけの話でさ。

大事にも思えない家庭に怯えるチキンと遊んで、何がそんなに楽しいのか知らんけど。

家族と大切に過ごす時間を、アホな誘いに使ってさ。
間抜けにも断られてしまう底抜けのアホとつるんでさ。
それが楽しいなら、それはもう仕方ないというか、好きにやってろって思います。低レベル過ぎて呆れちゃうというか。

そんな中身のない遊びを10年続けて
何の価値もない時間を過ごして。
勿体ないなって。

私の10年は無残で残酷そのものでしたけど
あなたよりずっと惨めで辛かったかもだけど
そのおかげで今、平穏な暮らしを送れているし。

あなたはたぶん。
何も変わるつもりはないでしょうし。

一生、そういう輩と遊ぶ運命なのかなって思いました。

なので解答は「あなたの想定よりも、彼は次元が低い欲望を満たそうとしただけの話です。でもまたあなたから誘えばホイホイ乗る残念な子ですので、希望は全然あると思いますよ?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

51にもなって、ワンチャンとかキモい。
あなたの話し聞いてないし。
マウント取ってるの気付いてる?

お礼日時:2022/03/05 12:38

クリスマスに誘ったけど断られたから、あー、こいつはダメかな。

って思って止めたんでしょう。
セフレにしようと思ったけどダメそうだな~、他の子にするか、って感じ。
    • good
    • 2

クリスマスイブに会えない、彼氏がいたと勘違いしたと思います それまでには イケるかと思いの行動でしょう つまりヤリモク

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!