アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアの国防長官だかが
第三次世界大戦になったら核戦争になるだろうみたいにいっていたけど

個人的には人間をほとんどふっとばすのは
地球温暖化でも気候変動とかそういったものでなく
最終的には人間が人間を滅ぼすと思うんですよね。

基本的に人間の一番の敵は人間だと思うし。

でも自分の生きている間は嫌なので

第三次世界大戦起こるなら2070年以降にしてもらいたいけど

自分が死んだ後ならかまわないよね、ましてや人間のガキって嫌いだから
子供作る気ないので、自分が死んだ後は自分のDNA引き継いでいる人間いないので
人間が滅んでもかまわないんで。



だからあと50年、60年ぐらいは戦争起こさないでくれって話べつに

自分は老害になってまでいきてたいと思わないから2070年ぐらいになれば別に起こってもかまわないよって感じ。

A 回答 (5件)

いいんじゃね


後の事は知らねえよ、俺様に関係ねえ、
あなた一人が心配したって、どうにもならないしね。
でも、貴方のような人だらけなら、人類は早々に滅びるよ。

未来を憂い、責任を感じ、人類の末長い繁栄を願う、教養ある人格者が
多ければ、人類は滅びないで平和が実現するよ。

注・・・・質問者:オヌカさんは教養がない、人格がない、無責任、
     とは言っていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

っていうか人間が存在してて
地球上でなにかメリットあるのか?

人間って地球の癌細胞っていわれているし
地球でみても、他の多種多様生物からみても
人間なんていなくなってくれる方がいいわけじゃないの。

お礼日時:2022/03/06 04:12

残念



2025年前後に第三次世界大戦は起きますよ。
http://tacodayo.cooklog.net/therd/2022.01.16

2060年12月25日に悪の皇帝クロスが世界を支配します。
http://tacodayo.cooklog.net/therd/2022.03.04
    • good
    • 0

嫌です。


出来るなら生きてるうちに第三次世界大戦が起きて
国の為に戦って英雄として死にたい。

それ以外の死に方なんて生まれてきた所から
全くの無駄ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって一番無駄じゃねぇ

日本の2つの大きな戦争で
かなり大量の人間が死んだと思うけど

無理やり国の為に戦場にでた人が多いのか
あなたのように国の為に戦いたいと自ら思って戦場にでた人が多いのか
どうちらの方が多いのかはわらかないけど

なぜ国の為に戦争巻き込まれて軍隊になり死ななきゃいけないのかさっぱり

ロシア軍なんかもかなりの数が今回の戦争で死んでいるみたいだけど
軍隊になる人って自分の命より国の為とか思って軍隊に入るのかな?

私なら、国の為に戦うなら他の自分以外の奴が勝手に戦ってくれって感じだけど。
むしろ某元知事がいってたけど

邪魔な国会議員こそ、戦場いって戦ってこいって感じ(死んでもいいから)

お礼日時:2022/03/05 12:44

自分が死ぬ間際になれば第三次世界大戦


起きてもかまわないよね?
 ↑
ワタシのように子がいない人間は
それでも構わないですけどね。

子供がいる大多数の人は、かまう
でしょう。
    • good
    • 0

第三次世界大戦は 武器を使用する事無く始まり 武器を使用する事無く一昨年終わりました・・



その祭典として 平昌オリンピックと東京オリンピックがあったのです・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!