アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロ動画や画像でしか性欲解消できないってどう思いますか?

生身の女とやるより楽しいかも

A 回答 (8件)

私は若い頃、ノーコンで、若い子や、はプロの女性も交え、Sexして来ましたが、エイズには成らず、非淋菌性尿道炎、と淋病に一回ずつ罹りましたが、抗生剤の服用で、全快し、その後、性病に罹った事は有りません。


エロ動画も興味有りますが、本物のSexに勝るものは有りません。
アナルSexも楽しめ、舌を吸い合ったり、おしっこを掛けあったり、本物は楽しいことばかりです。
性病に罹るら率は稀で、生身のSexに勝るものは有りません。
    • good
    • 1

生身だと、病気にかかるリスクが高いです。

性病は結構怖い病気です。
    • good
    • 1

性欲を解消するだけなら、エロ動画の方がいいかもしれません。

セックスは、愛情を確かめ合うための儀式だと思います。
    • good
    • 3

金はかからないし右手でさっぱり出来るならそれはそれでいいと思います。

生身の女は白濁液を出した後の賢者モードのときに邪魔になりますからね…
    • good
    • 1

あんたほんま連投好きやな!


そのうち連投でしか性欲解消できんなるで笑
    • good
    • 2

やるのが目的なら生身だと手間も時間もかかるし金も掛かる、しかもそれだけ費やしてたった1人。


それに比べて動画や画像はネットに腐る程落ちてるし、スマホポチポチするだけで手間も掛からずいろんな女が選り取り見取り、面倒臭くないからじゃね
    • good
    • 2

>エロ動画や画像でしか性欲解消できないってどう思いますか?


⇒かわいそうな奴。
 女の魅力を知らないんだね・・・。
    • good
    • 2

それなら、若い美女と結婚する必要はありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!