アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソーラーパネル畑みたいなのって、
土地を買って法的に問題がなければ誰がどこに作っても良いのですか?

いざ近所にできてみたら、景観が変わりすぎて笑ってしまいました。笑

もっと当たり障りない場所めちゃくちゃたくさんあると思いますが、
なぜあえて人が住んでる近くに作るのでしょうか?

A 回答 (3件)

>法的に問題がなければ



申請して許可が得られれば、です。
許可条件に場所の制限があったように記憶しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/06 20:02

電気を消費するのが、その「人」なので、「人」が住んでいる近くで発電するのが効率的にはベストです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに、
よほど『温暖化』が憎たらしかったのだろうなという感じが伝わってきます。

ナスカの地上絵と名付けときました。笑

お礼日時:2022/03/05 11:55

地主が了解したから。


上物は、マンションでも工場でも。
許可おりるなら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

要するに必要悪の一種ということですね。

お礼日時:2022/03/05 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!