アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で俺には女性が寄り付かないのかな

A 回答 (32件中1~10件)

貴方が女性に寄りつかないから^_^


草草草っす。
    • good
    • 1

自分の場合ですけど、まったくの甲斐性無しだからですけどね。

    • good
    • 2

ロリコン。

    • good
    • 3

答えは簡単、女性の気持ちになって、自らを客観的に見て・・・よく考えてみれば分かります。

もし、それで分からないというのであれば、あなたが単純に〇〇なのかもしれません。そして、あなたがそういう状態なら、おそらく、正解を伝えられても、そのことを理解することも不可能だと思います。
    • good
    • 3

モテない理由を分析しようとしないからです。


だって貴方、
「分からない」んでしょ?
どんなイケメンだって、美人だって、
体臭に気を使うとか、いいリンス探してみるとか、日頃の言動に気を使うとかしてるんですよ。
自分も、フツメンだけどモテたいから軽く筋トレしてみたり、ハキハキ喋るように気を使ってみたりしてますし。
何も気を使わなくなったら全員底辺ブスに成り下がりますよ。
だから、貴方もまずはどんな屈辱も受け入れる覚悟をして頑固にならず分析してみることです。
それでも分からなかったら、おしまいです。
    • good
    • 3

外見かコミュニケーション能力が無いのでしょうね。

    • good
    • 4

自分からよっていけば

    • good
    • 2

何か理由があるんだろ

    • good
    • 3

臭いから?┐('~`;)┌

    • good
    • 3

寄りつかない原因を、自分で分析していないからでしょう。


分析していたら、それなりの対策をしますからね。
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!