アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三井住友銀行の50万入れていた投信を普通口座に戻そうと手続きしたんですが、まだ普通口座に戻らず、投信の口座も0になってます。
これで待ってれば普通口座に戻りますか?

A 回答 (6件)

投資信託により異なりますが、5~7営業日程度はかかると思います。

いつ口座に入るかは、明細のページに記載されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。投信の口座が0になってるのは問題ないんですか?

お礼日時:2022/03/05 17:16

投信は売却してから、口座に戻るのに数日かかるのが普通です。


https://www.smbc.co.jp/kojin/toushin/gimon/cash03/
    • good
    • 1

株や投信の現金化は 3 営業日かかります。


例えば昨日 3/4 (金) に売り注文が約定したのなら、入金は 3/8 (火) です。

そんな意味じゃなく、もっと日数が経っているのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、3日くらいです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/05 17:19

No.1:追記



解約されたのですから、ゼロで間違いないです。
    • good
    • 0

5営業日くらいかかったと思います

    • good
    • 0

直ぐには戻りません。

通常なら1週間程度で戻りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!