プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月の頭に愛地球博に2日間行く予定です。ツアーではなく、夜行バスを使って友達6人で行く事になっています。

友達は、一日入場券を2枚買って行く予定で、私は夏にも行くので、全期間入場券を買って行こうかと思っていますが、迷っています。前売り入場券が3月24日までの販売で、全期間入場券は4月1日からの発売になってます。せっかく友達皆で行くので、パビリオン予約をまとめて一緒にしたいのですが、1日まで待っていたら予約がいっぱいになってしまうだろうと思い、今回は私も一日入場券を買うべきかと悩んでいます。こんな状況でも、友達と一緒に万博をまわれるいい方法はありますか?
思いついた方は是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。


全期間入場券はもう販売してるみたいですよ。
2004年と2005年をみまちがえたのではないでしょうか?

私は27・28日に行きますが、20日前くらいに予約した時には「トヨタ」と「太陽の塔」はだいぶ埋まってました。
最近はTVでもよく出てきているので、これからさらに人気でそうです。
見たい物が早めに予約できると良いですね。

参考URL:http://www.expo2005.or.jp/jp/T0/T4/T4.1/T4.1.1/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見間違いでした。トホホです。
なんだかお恥ずかしい限りですが、回答ありがとうございます。助かりました。

早速買おうと調べたところ、品薄で現在買えるところが見つからないのですが、もし知っていましたら、どなたでも教えて下さい。よろしくお願いします。

お礼日時:2005/03/22 14:28

こんばんわ。


地元に住んでいるものです。
絶対に前売り券を求められたほうが良いと思います。
全期間入場券は持っていても、続けて予約が取れない
入場券になります。
2日間あってお友達はチケットを2枚持っているから
2日分予約は取れますが、全期間入場券のわりに
予約はとれません。

参考URL:http://www.expo2005.or.jp/jp/T0/T5/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの意見を参考にして普通の入場券を購入しました!!
予約も取りました!人気のパビリオンは取れませんでしたが、面白そうなパビリオンがたくさんあるので、今からとても楽しみです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/27 18:28

残念ながら全期間入場券は、ほとんど売り切れのようですね。

追加されるのは4月過ぎみたいだし‥

当日万博会場で売っているとホームページに出ていましたが、それではパビリオンの予約ができませんしね。
行く予定が4回までなら前売り券の方が安いですよね。

前売り券の方がお友達と一緒に予約できてよいのでは?
早くしないと人気のパビリオン予約は埋まってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全期間入場券は売り切れで残念ですが、普通の入場券を買おうかと思っています。
その方が、友達と同じパビリオン入れるし楽しいですよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/27 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!