プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと共学だったのに彼氏できたことも告白されたこともない女って彼氏がいるもしくはできたことある女より魅力ないってことですよね?
魅力がないから彼氏できないんですよね。
私は21歳にもなって彼氏ができたことも告白されたことも男性から好かれたこともありません。
男性から好意を持たれたことすらもありません。
恥でしかありません。
こんな女彼女にしたくないですよね。
相当女として魅力ないみたいです。
15キロのダイエットやファッションセンスを磨くためにたくさん努力し可愛いくなったと言われるくらいにまで努力もしてます。
でも誰からも言いよられたりしません。
自分からいってもダメです。もう消えたいです。
自分のことは好きですよ。たくさん努力してきたから。
でもそれを誰も素敵だとは思わないみたいです。
男性から可愛いって直接言われたことないし。
最近はもうこんなモテない自分が嫌で死にたくなってきました。
たくさん努力してきたけど結局何も報われなかったなと。
友達はみんな彼氏いるし彼氏いるのが当たり前だし。
私みたいなのいなくてもどうせ一生彼氏いない歴年齢だろうし。そう思いませんか?
今死んだところで何も将来に影響はないですよね。
だって彼氏できる女の子の方が生きてる価値ありますもん。

A 回答 (4件)

彼氏ができないのは、たまたまチャンスがないからでしょう。

まだ、若いからこれからですよ。諦めないで。
    • 0

努力したから彼氏が降ってくるとは限らないので「ダイエットして可愛くなったことだし男性にアタックしに行くか☆」くらいのスタンスで行きましょう。

外見磨きをしたということはそれだけ相手に話しかけやすくなったということだと思います。
追加の武器として会話の広げ方や好かれる話し方、聞き上手を目指すなどコミュ力を磨いたりするのもいいかもしれません。

王子様が現れるのを待つんじゃなくて白馬に乗り込んで王子様迎えに行っちゃってください。
さやまるこさんならきっと恋愛未経験でコンプレックス抱えて悩んでいる男性にも寄り添った交際ができるんじゃないかと思います。
    • 0

もっと冷静になって広く世間を観察してみてください。

同年代の人だけ見ていては正しい洞察は出来ません。

あなたも同年代の人も全員10年後には30才、20年後には中年のおばさんになります。

近所の30歳や中年のおばさんを見てください。住んでる人やお店の人やスーパーで買い物してる人です。親戚の人でも良いです。電車やバスに乗ってる人でも良いです。

結婚してる人はみんなかわいかったりきれいですか?どう見ても若い頃も大して可愛くなかったに違い無い人もいっぱいいませんか?

ブサイクでも旦那と仲良くて幸せそうなのも結構居ませんか?

実は中高でモテたとか生涯の幸せにほとんど影響しないのです。どうせほとんど数年で別のに取り替えますので。大人になってからが本当の勝負ですよ!
    • 0

告白された事が無いイコール好意を持たれた事が無いとは限りませんよ。

男女限らず好きになったからといって必ず告白する訳じゃないですよね?
あなたの知らないとこで好意を持つ人もいたかもしれないです。

それに振られる経験など長い人生誰でも必ず有ります。自分も記憶してるだけでも7回は振られてます。

今21歳ならこれからもっと綺麗になっていけるので悲観する必要ないですよ。

未来を憂いでいては今を楽しめません。

まずはその思考を変えないと妬みや嫉妬ばかりだと見た目にも出ちゃいますよ。
    • 0