プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校のプリンターのように高画質で印刷できるプリンターはありますか?家で使うプリンターは文字が少しだけぼやけているような気がします。綺麗な文書をコピーするためのプリンターがあれば教えてください

A 回答 (5件)

学校のはレーザープリンターではないですか?


家庭用のプリンターは、だいたいはインクジェットかと思いますが、機種や印刷設定にもよるので、そこら辺を見てみてはいかがですか?
レーザープリンター買っても良いですが、紙は固定されますしランニングコストがかかるので、仕事で使わないのならあまりおすすめはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような違いがあったんですね!!!

お礼日時:2022/03/05 22:00

コンビニのコピー機を使ってみては?

    • good
    • 0

インクジェットプリンターではなくて、レーザープリンターを自宅で購入されたら、奇麗な文書が印刷できるようになると思います。

    • good
    • 0

レーザープリンターなら大丈夫です。

インクジェットプリンターではダメでしょうね。
    • good
    • 0

新しいプリンターなら、どれでも。


紙質の差ではないかな。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!