プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナ人の闘争心だけが頼りなの?

A 回答 (7件)

海外メディアは、ロシアがプーチンの家族を地下深い非難所に収容したり、アメリカでは核戦争を念頭に置いた軍事訓練をしていると報じています。



今は外交上の争いをしていますが、アメリカにとって大きく国益を損なう流れになれば軍事行動に出ます。
どちらかが核ミサイルを飛ばせば、核戦争に突入。

ロシアに甚大な被害が出るならば、という理由でアメリカだけでなく同盟国の日本にもミサイルを撃ち込んでくる可能性もあります。

日本が消滅する可能性も視野に入れておいた方が・・
といっても私たちにできることが何もないが。
    • good
    • 4

CIAのパラミリ

    • good
    • 1

戦争するための集まりではないので。


経済制裁って事になります。

その経済ってのがなかなかキツイんですけどね。
トチ狂って核つかったら予測つきませんが
仲良し中国でさえ原発攻撃を擁護してないので思いとどまると思います。
    • good
    • 0

××に刃物と言います。

プーチンは既にその状態です。理性が無いので、数約万人の難民や子ども・高齢者を殺傷しても何とも思いません。狂気の沙汰の原発攻撃までしました。NATOや米軍が参戦したら核を使用するでしょう。第三次世界大戦の始まりです。直接対決をさける意味で後方支援に徹しています。
プーチンは自分の嘘の正当化の為に、ロシア国内に真実を知られない様に情報統制を始めました。身の危険を感じていると思います。
侵略をやめるにはプーチン政権の内部崩壊が一番の近道です。
    • good
    • 4

アメリカやNATOは参戦しません。

 ウクライナ人だけでロシアに勝つことは出来ないでしょう。 ロシアの良心がプーチンを排除することに賭けます。
    • good
    • 2

ロシアが最近開発成功した撃墜できない極超音速ミサイルがあるので、


アメリカや、NATOは、世界の警察として軍事介入できないのでは?

ロシア軍が強い装備を所持しているので、甚大な被害が想定出来、第3次世界大戦も危惧されており、現状経済制裁しか、出来ない様ですね。

今後、どうなるかは、分かりませんけど。

いかがでしょうか。。。
    • good
    • 0

今のところは、しそうもないですね。



それより、極秘にプーチン暗殺計画ができるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!