アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリーでよかったのか自信ないのですが、何か決定的な理由はあるのでしょうか?前回の旅行でヨーロッパに行ったときに色々苦労しました。お店に行っても上の方の棚にあるものが取れなかったり、バスに乗っていても足が下に付かなかったり、など。アメリカ人のように太っている人もほとんど見かけませんでした。また、その他の北欧の人(デンマークやスウェーデン、フィンランド人)よりも背は高かったです。家はとても小さいのに人は大きかった。オランダ人はチーズなどの乳製品をたくさん食べるから?茶色いパンをよく食べるから?どうしてなのかとっても不思議です。

A 回答 (1件)

私も漠然と乳製品をいっぱい摂ってるからだろうと思っていましたが↓こんな説もあるんですねぇ。



参考URL:http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200411 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいサイトの紹介ありがとうございます。
「健康的な食生活と優れた医療システムの成果」という理由は、他の国にも言えることですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/23 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!