アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。

デートの後(例えばお泊まりして、午後にバイバイしたあとなど)に、ラインの返信がいつもよりも遅くなるのですがそれはなぜでしょうか?

いつもだったら寧ろ彼の方が連絡頻度も返す時間も短いのですが、こちらから楽しかったよありがとう!などと言った連絡にも少し遅めにかえってきます。

満足して、無意識に自分のやりたいこととかに集中してしまうのでしょうか?

返信が遅くなるのは解散したその日だけで、あとはいつも通りの頻度に戻ります。

だけど、こちらからしたら何か嫌われるようなことや気分悪くなる様なことしたかな?と少しソワソワしてしまいます。

A 回答 (4件)

逆の経験があります。

その彼氏のことは分からないですが。
好きじゃない人に対しては、解散後にすぐLINEすることは経験あります。
ただのノリ。軽く返せる。文章とか特に考えずにポンポンと送り返す。事務処理的。未読にしてて 帰宅後に またそれを開いて返すことすら面倒で トーク画面すら開きたくないし、連絡来ないと追いLINE来ても面倒なので。

それを裏返すと、好きな人には 返信も大事に返したいし、絵文字とか文字の分量、そしてしつこいと思われないようにとか、多少は時間を置いて駆け引きしようとか・・・・
色々と彼氏さんはお考えの可能性もあるのでは。
    • good
    • 0

心配することないと思いますよ。


君といる時に着信やLINEが来ていても返信する事なくいるんでしょ?
だから、バイバイした後に返信してるのでは?
まったく心配することないと思います。
    • good
    • 0

デートで彼氏としての1日分の役割をはたしたから

    • good
    • 0

貴方をオナホールとしか見てないから


そんなクズ彼氏とは別れましょう✊
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A