デジモン02のMIDIをさがしているんですが・・・。
なかなかないんですよ・・・。やっぱりアレだからですか?
困ってます。なんでもいいですから教えてください・・・!

A 回答 (1件)

参考で検索してみましょう。

ただし、大半は利用できなくなっている可能性が・・・
また、JASRAC申請対象外のサイトからDLしないようにしましょう。(というより、そのようなサイトはほとんど削除もしくは配布を停止しています)

あと、使用は個人での利用に限りますし(ホームページに載せたりしない)、絶対に作者に感想とか送りましょうね。

参考URL:http://www.dtm.ac/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!とても助かりました。
さらにアドバイスまで・・・!(泣)本当にありがとうがざいます。