プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の江南区から、仁川空港までの行き方について。
今韓国の江南区にいるのですが、今月末に帰国します。
飛行機が10時半頃発の飛行機なため、二時間前にはつきたく、早朝に移動するならリムジンバスが良いと聞いたので、リムジンバスで帰ろうと思います。
ですがどこの停留所でのればいいのか、またバスのチケットはどこで買えばいいのか全くわかりません。
調べても運休ばかりしてたり… 
だれか最新情報がわかるサイトを教えてください。

A 回答 (4件)

訂正:2つ目の回答のA’REX ⇒1つ目の回答のA’REX

    • good
    • 1

新沙ですか...周炫美の新沙洞クサラムw



新沙(№337)から3号線に乗って、漢口を越えて忠武路(№331)で4号線に乗り換え3つ目でソウル駅(№426)に着きます
2つ目の回答のA’REXはここから出ています

また、2つ目の回答で仁川までは1号線に乗り換えれば仁川市内まで行けます
    • good
    • 0

最悪を考えれば、普通の移動は難しいかと思います...今もコロナ蔓延の様子



自分なら搭乗前日にソウルを脱出して地下鉄1号線で仁川まで移動して仁川市内で1泊してタクシーで仁川空港に向かう手段を選びます
これなら朝8時前に宿泊施設を出ても搭乗手続きに間に合うと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、それが一番いいですね…
私もそうすることにします。

お礼日時:2022/03/06 08:01

>調べても運休ばかりしてたり…



確実に移動できる手段なら鉄道がいいかと思います
江南から地下鉄でソウル駅まで行ければ、ソウル駅から空港鉄道 のA’REXで1時間弱で行けます
https://www.konest.com/contents/airport_info_det …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新沙駅からソウルまでいく地下鉄ってありますか?

直でいけるようなやつ…韓国って、鉄道会社複数あったりするんでしょうか?

お礼日時:2022/03/06 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!