プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転売屋ども、どうにかなりませんか?

「転売屋ども、どうにかなりませんか?」の質問画像

A 回答 (5件)

買う奴がいる以上はこいつらもなくなりませんよ。


どんなに欲しくても、こいつらからは買わない。
人としてのプライドを持たねばなりません。
    • good
    • 0

買う方が無くなればいいんですがね。

    • good
    • 0

ダフ屋同様に転売屋もいなくならないのが現実です。


やはり、良い作品には、どうしても手に入れたい人間の欲求をうまくコントロールして転売屋が儲けます。
まぁ良く言えば、日本の漫画を描く技術が高いと言えるかと思います。
それ程、価値ある作品が日本には、沢山埋もれているものです、それを探し、売り出すのが転売と言う存在ですね。
    • good
    • 1

買う人がいなければ消えます。

    • good
    • 1

古物営業になるので価格設定は自由になってます


買う人がいるかぎりなくなりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!