プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異次元空間が スーパーにあるのではないかと思います。どのようにすれば良いですか?

A 回答 (6件)

昨日スーパーに行き。

冷凍食品を買いました。

次回スーパーに言ったら店員さんに聞いてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しそうな店員さんを選んでください。よろしくお願いします

お礼日時:2022/03/08 20:12

あるかもしれませんね。

UFOもスーパーにありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいほう ですか?

お礼日時:2022/03/08 20:11

精神科に行きましょう。


表向きは医療機関なのですが、裏ではそういった問題を調査、解決する特務機関と繋がっているんです。
これ以上のことはここで語ると消されるのでご勘弁を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか? 診察へ行ってきます。話してきます

お礼日時:2022/03/08 20:10

土嚢で塞ぐ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2022/03/08 20:07

はい、人が日常的に集まりやすい、そんなところに存在しています。


よくあるのが、諸品棚の奥とか、レジの内側など、です。

どのようにすればよいかは、貴女が何をしたいのか、で変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

存在しているのですね。私が見たのは 棚でした。近づくのは 少し 怖いです。その棚の商品が買いたいのですが どうにかならないかと。

お礼日時:2022/03/08 20:06

入ってみれば分かりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し 怖い

お礼日時:2022/03/08 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!