アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この場面はこの女の子がこの男の子に会いたいと思って超能力の瞬間移動で男の子の所に来てしまったのですが、状況的にかなりやばいですよね?

「この場面はこの女の子がこの男の子に会いた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こういう時ってきまって女の子の方が反射的に男の子のことを平手打ち(ビンタ)してしまうのですよね?

      補足日時:2022/03/06 17:35
  • こういう状況の時ってこの漫画もそうですが、どうして女性が男性を平手打ち(ビンタ)してしまうのでしょうか?

      補足日時:2022/03/07 03:58

A 回答 (2件)

現実にあったら、やばいですよ。

年頃の男女が風呂で面会する。
漫画ですから、願望をストーリーの中に入れたってことだと思います。
これに似た展開は、他でも見たことあります。
古い人間ですので、昭和の漫画では、
「陽あたり良好」、「どっきんロリポップ」、「とんだカップル」
など覚えています。いずれも少年向けの漫画でした。
「ドラえもん」でも、しずかちゃんとのび太君であったような気がします。
    • good
    • 0

あー昔に1回だけだけどそういう状況になりましたよ。


かなりヤバかったですよ笑
触れちゃいけない所通しが触れちゃって二人で逃げるように風呂から出ましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!