プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はGALAXYのA20を使ってるんですが、先日撮った動画を見返そうとしたら未対応のビデオコーデックのため再生できませんと表示されました。どうすれば動画をみれるようになれますか

A 回答 (6件)

MP4などの汎用形式に変換すれば、ほどんどのアプリで再生できます。

スマホ動画を変換できるソフトやアプリがあります。パソコン動画変換ソフトの場合、Aiseesoft 動画変換 究極がお薦めです。元の動画の画質、音質を保持するまま、迅速に動画変換が可能です。具体的な方法について、以下の文章を参考になれると思います。
https://www.aiseesoft.jp/tutorials/smartphone-vi …
    • good
    • 0

何のアプリで動画を見返すのでしょうか。

そのアプリは撮った動画のフォーマットに対応していないかもしれません。動画を見れるため、形式変換を行う必要があります。4Videosoft フリー 動画変換は4K、HD動画を含め、如何なる動画、オーディオ形式を変換できます。手元の動画を汎用のMP4、MOV、MKV、AVI、WMVなどの動画形式に素早く変換できます。音声の変換も対応します。また、無料版は足りないなら、そのアップデート版、4Videosoft 動画変換 究極は使いましょう。動画変換以外、DVDリッピング、動画圧縮、GIF作成、動画速度の変換など機能を備えています。
    • good
    • 0

PC経由で動画をH.264に変換すれば見れますよ。


詳しくは下記の記事をご参照ください。
https://bit.ly/3tTbtWj
    • good
    • 1

動画をAndroid用に変換してみるのは?


(mq4でもAndroid用に変換することで見れるようになるかも)

例:Any video converter操作
「グーグルプレイストア」「インストール」「同意」「開く」「Skip」「Start」「利用しない」「ギャラリー」「常時」・・・
    • good
    • 0

>見返そう



以前再生できたのならキャッシュのクリアは?(「設定」「ストレージ」「キャッシュデータ」「OK」)
再起動(電源ボタン長押し)
    • good
    • 0

拡張子はmq4?


アプリは何?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!