アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの正体はただの風邪ウイルスだと知っている人はどれくらいいますか?

A 回答 (4件)

まだこういう非科学的な事を言ってる馬鹿がいると思うと、頭痛いよね。



ただ馬鹿は住んでる世界が違うから何を言っても無駄というのも、この新型コロナ騒動で良く学んだ。
    • good
    • 12

> コロナの正体はただの風邪ウイルスだと知っている人は


誰も居ません。
その様に誤解している人は、かなりいるかも知れませんね。
    • good
    • 13

ほぼ100%

    • good
    • 0

いません。


世界中であなただけです。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!