プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーカーに乗る男の心理と特徴を教えて下さい。

A 回答 (4件)

スーパーカーに乗る事でしか、


自分を自分として認識出来ない、
それでしか、アイデンティティを
見つけられない人ですね。
私は、「スーパーカブ」で十分です。
    • good
    • 2

それで再生数を稼ぎたいから。


    • good
    • 0

ロレックスの時計やライカのカメラと同じで持ってると自分は金持ちだと気が大きくなるタイプです。

童話の裸の王様のようなもんですよ!
    • good
    • 0

昭和の人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!