アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今でも●●子という名前で人気があるのは何ですか?

禰豆子なんて言わないように。

A 回答 (5件)

モモコ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ももタンかわいい(^^)
あー桃子はいい名前じゃ。

お礼日時:2022/03/06 21:36

ひよ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり。

お礼日時:2022/03/08 22:57

こんばんは



桜子・さくらこ、薫子・かおるこ、瞳子・とうこ

深窓の令嬢のような雰囲気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

桜子がいいですね。

お礼日時:2022/03/08 22:57

愛子です(⑅•ᴗ•⑅)°♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!最強の名前が出ましたな。
雅子様が一度、流産したのは知りませんでした。

お礼日時:2022/03/06 22:04

小林幸子さんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、レジェンドや。

お礼日時:2022/03/06 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!