アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の方に質問です。

収入増やすのと支出減らすのどっちの方が難しいですか?

A 回答 (7件)

収入増やす方に決まってます。

自分の意志で給料を上げる事はできないわけですから。
    • good
    • 0

(収入増やすのと支出減らすのどっちの方が難しいですか?)



質問が厳しくきわどいですね。

どちらも厳しいので。一人で生きる事。(笑)
「社会人の方に質問です。 収入増やすのと支」の回答画像7
    • good
    • 0

収入を増やすのは大変です。



仕事をいくら頑張っても、増えるのは
何年も経ってからです。

副業も、実際は大変です。


これにタイし、支出を減らすのは
自分が我慢すれば良いのですから
簡単です。

と、いうことで、ワタシは携帯も
スマホも、車も持ちません。

旅行も外食もしません。

趣味は図書館で読書。
    • good
    • 0

収入増やすほうですね。

    • good
    • 0

収入でしょ。


収入は他人がらみだけど
支出は自分勝手にできる。
    • good
    • 0

それは収入を増やす方が難しいと思いますよ。

    • good
    • 0

断然収入を増やす方です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!