アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は都内のスーパーカーを撮影しているYouTuberなのですが、ナンバープレートをモザイクなしで後悔することは違法なのでしょうか?

A 回答 (2件)

別に違法ではないと思いますが、個人情報の特定につながる可能性があります。


何らかのトラブルが起きた時に当人からの訴訟に耐えられないのであれば、やめた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モザイクつけます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/07 09:01

加工せずに公開して、クレームが来たら後悔しますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんw誤字りました

お礼日時:2022/03/07 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!