プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブックオフで同人誌は売れますか?

A 回答 (3件)

ブックオフの買い取りルールに書かれています。


裏にバーコードのない同人誌は買い取り対象外です。
    • good
    • 0

商業用のやつ(出版社から出てる大判コミックのやつ)は売れます。


個人で発行してるやつは売れません。
    • good
    • 0

NO!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!