プロが教えるわが家の防犯対策術!

まん防ばっか出してきて食事に行く時間も減らされ、とうとう彼女にフラれました。「そういう彼女は合わなかった」とか「お前に問題がある」て意見いりません。私が政府のせいと言ったら政府のせいです。こいつらに復讐する方法教えて下さい。出来れば警察来ても私が悪いという事にならない方法でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • それだけじゃ済まない。血を流すくらいの痛みを与えたい。

      補足日時:2022/03/07 11:25
  • 出来れば1リットル弱の血を流してもらいたい。骨が見えるほど肉を削り抉りたい。神経を掻き回して一瞬でもきつい痛みを何時間も味わわせたい。

      補足日時:2022/03/07 11:28
  • 勉強で見返すの嫌いです。

      補足日時:2022/03/07 11:43
  • 勝手に給料から引かれますが、どうしたらいいですか?
    あと、せめて怪我を負わせたいです。

      補足日時:2022/03/07 15:47

A 回答 (5件)

最後に旅行だけ行って山とかに誘って、ね

    • good
    • 0

彼女に振られる前に振るくらいが男だよ

    • good
    • 0

あ、新しい大喜利のネタだね!!



>私が政府のせいと言ったら政府のせいです。

復讐の相手は、まん防を発令した政府ですよね?

でしたら、とりあえず納税をやめてはいかがでしょう?
国税庁が来ますけど、警察は干渉してこないので大丈夫です
    • good
    • 0

私は良く親から「勉強で見返してやれ」と言われました。


気の弱い私には、それは出来ませんでした。
しかし、気の強いあなたなら、やれば出来ると思います。
うんと勉強されて、何らかの研究で成果を上げられることです。
ゆくゆくは、ノーベル賞を狙いましょう。
そうすれば、これまであなたを馬鹿にしていた相手は、血を流したりする以上の、心にきつい痛みを味わうことになるでしょう。
とにかく、頭で見返すことが、一番の復讐になります。
    • good
    • 0

参議院選挙で野党に投票する。


公明正大な復讐方法です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!