プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンクリック詐欺に遭いました。 アダルトサイトのページのダウンロードを間違えて押してしまい、45万円を請求されました。キャンセルしたかったのでその会社に電話したら、「支払い後じゃないとキャンセルできません」と言われ、切られました。怖くて警察の方に相談したら、「無視で大丈夫です」と言われました。詐欺会社から電話来ることってありませんよね?また、警察に相談したので大丈夫ですよね?

A 回答 (7件)

それはまだ詐欺にはかかってないです。


向こうに電話番号を知られてるなら詐欺師から電話が来ることは十分考えられます。
まあ、無視でいいです。
なんなら電話に出てひろゆき氏のように論破してやってもいいですけど。
    • good
    • 0

無視で大丈夫です

    • good
    • 0

私に任せなさい。


15万円でッ!
(消費税別)
    • good
    • 3

無視しとけば何も起こりませんよ??


電話する方が危険です。警察も呆れたことでしょう。。
    • good
    • 1

金払えと警告のでる


アダルトサイトを見て見ました。
内容がわるい。画像だけとか
新着なんてない。

払う前に、クレーム攻撃です。

そしたら自宅に来ると言うので
待っていても来ません。

やる気のないサイトばかりです。
詐欺にあう人も
何なのでしょう?
    • good
    • 0

こんにちは。



電話する事自体も、良くありませんが、その後に警察に相談されて、
「無視で大丈夫です」と言われたとの事で、その通り、無視すれば、
これ以上、悪くなる事もないかと思います。
    • good
    • 1

無視です。


本来は、電話なんかするべきではなかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!