プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは美味しいですか

「これは美味しいですか」の質問画像

A 回答 (3件)

ぇーーー!!!!!!!!!食べてぇー!!!!!!


なにこれ??名前何って言うの?どこで売ってる??の??

やばい、涎が止まらん
    • good
    • 0

辛そう。


そして辛さで味が判らなさそう。
    • good
    • 1

美味しいかどうかは食べてみないと分かりませんが、見た目は美味しくなさそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!