プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうせ中国が助けてくれるんだから、ロシアにもっと強い制裁をしてもいいのでは?

A 回答 (6件)

ルーブルが暴落してデフォルトに陥ったら、中国は助けませんよ。


というか、そうなったら助けられないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tasuketemasuyo?

お礼日時:2022/03/17 21:28

北京5輪後崩壊する説

    • good
    • 1
この回答へのお礼

根拠不明

お礼日時:2022/03/08 21:32

もはや狂気に支配されているプーチンですから、何をしでかすか判りません。


核兵器使用命令を出すかも知れませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その理屈で行くと「何をしでかすか判りません。核兵器をすべて破棄するかも知れません」って考えられますね〜。

お礼日時:2022/03/08 21:32

日本のエネルギー自給率・食糧自給率を知っての上での主張なんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってますよ。ぜんぜん関係ないですよ。

お礼日時:2022/03/08 21:33

日本が太平洋戦争始めたキッカケをご存知?



 世界2位の軍事力を誇るロシアを追い詰めたら暴走しかねません。

   とはいえ、ロシアは制裁しなくても、今の経済力では落ちぶれる一方でしょうけど。

 ロシアは軍事力2位を、維持できる国家じゃないんです。

 ただ現実を直視できないプーチンとかは強い国家であり続けたいのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうせ中国が助けてくれるんだから、
ロシアにもっと強い制裁をしてもいいのでは。

お礼日時:2022/03/08 21:34

発表するたびに、原油があがり、穀物が高騰



株価が下落、 欧州経済がマイナス成長の可能性がまで出てきた

日本は50~60兆の損失です。

まだまだ、制裁と言うたびに増えます。


ロシアがデフォルトとするかも!て、全部、債務は西側がかぶる訳だ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者さんは現状起こっていることが何も理解できていないのですね。
もうちょっとまともな記事を読まれた方がよいかと。

お礼日時:2022/03/08 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!